第25回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

健康のために続けたい
甘くて飲みやすいと聞き、紙容器の人参ジュースを購入してみました。とは言っても、にんじんの甘味なんてそれほど…と思っていたのですが、一口飲んで驚きました!青臭さのない、フルーティーな甘さで非常に美味しかったです。届くなり2本一気に飲んでしまいました。身体のためにも継続したいと思いました。【群馬県 女性 I・K様】

にんじんを苦手に思っておられる方にも、こちらのジュースはご好評をいただいております。他のジュースにはない甘さは、ニュージランドで見つけた特別な人参のおかげです!毎日美味しく続けていただければと思います。


これはホントお気に入りです 
今回義父へのプレゼントとして、ブルーベリー100を購入させていただきました。前に私自身が飲んだ時の第一声が「濃い〜!」って目が大きくなったくらいおいしかったので、ぜひ贈答に使いたいと思いまして…!100%はなかなかない中。このお値段も良心的かなと。体にいいな〜って思える1本です。義父の感想が楽しみです。【東京都 女性 37歳 S・T様】

ご贈答にご利用いただきありがとうございます!100%無添加のブルーベリージュースは珍しいですし、男性に人気があるジュースなので、お義父さまに喜んでいただけるのではないでしょうか?


不快感がうすれてきました
クランベリージュースを購入しました。飲むと、尿の臭いが薄くなりました。すっぱいので牛乳やゼロカロリーガムシロをいれて飲んでいます。炭酸も試してみようかと思ってます。不快感は薄れてきている感じがするので、続けていきたいです。【愛知県 女性 37歳 T・G様】

実感いただいているようで良かったです。再発防止や、予防のために長く続けてくださっている人が多いジュースなのでぜひお役立ていただけたらと思います。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」