第27回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

時間がない時のお助け役です
いつも朝食はジューサーで絞った人参ベースのジュースを飲みます。色々な野菜も入れる為に味がイマイチに仕上がる時がありますが、順造選の人参ジュースを足すとマイルドな甘さに仕上がって美味しく大変身します!こちらは時間がない時のお助け役として欠かせないです。【大阪府 女性 Y・M様】

いつもご自分でジュースを作っておられるとのこと、すごいなと尊敬致します!たくさん野菜を入れると味の調整が難しいですよね…。当店の人参ジュースを一緒にお使いいただき
ありがとうございます。


高価なマヌカハニー 
いつかは購入したいと思いながら高価なものなのでなかなか買えなかったのですが、このご時世では絶対必要なものと思ってるところに、順造選さんで購入できることを知り、クランベリーと一緒に購入致しました。これからは、良いものをしっかり選んで健康で過ごせるようにしていきたいと思います。【大阪府 女性 T・S様】

限られた期間にしか収穫ができない貴重な蜂蜜のため、どうしても高価になってしまうのですが、私も1日にスプーン1杯程度舐めるようにし始めてから風邪をひきにくくなったように感じます。これからもお元気にお過ごしください!


今までにないクリーム
職業柄手が荒れるため今まで市販のクリームを塗っていましたが、あまり満足出来ませんでした。今回初めて使用してみて朝起きたらとてもしっとりしていて保湿が凄くて驚きました。続けて使いたいと思います。【兵庫県 女性 T・A様】

一般的なクリームと違い、保湿性だけでなく修復力もなかなか良いクリームなんです。特に冬場は乾燥が気になる方にもおすすめです!


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」