第24回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

はちみつで健康に!
かつては、トーストにバターでしたが、健康を意識してはちみつに変えてみました。おかげさまで、体調も向上した気がします。国産の蜂蜜なので安心して食べています。【京都府 男性 27歳 S・Y様】

パンにかけてお召し上がりなんですね!こちらのみかん蜂蜜はすっきりした味わいで香りがよく、パンとも良く合いそうですね。私もやってみます♪


カシス150を頼りにしています。 
最近はスマホを使う機会と時間が少しずつ増え、目の疲れが取れにくくなっていました。そこで、疲れ目のケアと合わせ免許更新の3時間前にカシス150を飲んで更新に臨みました。クリアできてほっとしています。サプリメントは喉に引っかかって飲み込みづらいので、貴社のジュースを頼りにしています。【千葉県 女性 63歳 A・K様】

当店のジュースがお客様のお役に立っているとのこと、大変嬉しく思います。食品のため、明確な効果効能はお約束できませんが、カシス(ブラックカラント)150はカシスアントシアニン(目にいい成分)が多く含まれますので、とってもおすすめのジュースです!ぜひ、毎日の習慣にしていただければと思います。


コクがあって美味しい!
ベジタリアンのためのカレーセットを購入しましたが、これはお肉を使っていないとは思えないコクがあり美味しい!ベジタリアンの私にはぴったりの商品でした。またリピートし購入したいです。【兵庫県 女性 37歳 K・B様】

お肉が入っていないと味が定まらないことが多いですが、こちらのカレーはとても美味しく仕上げられています。お口にあったようで良かったです。常備されておくと便利ですよ。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」