第26回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

すごいの届いたと連絡がきました
ギフトでジュースセットを送ったところ、すごいの届いたとすぐに送った方からメッセージをいただきました。ボリュームもあり喜んでもらえたようで良かったです。色々な味のジュースが楽しめるので自分用にも買おうかと思っています。

この度は、素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。贈りものにはもちろん、ご自宅用で楽しむにもおすすめのセットです。是非おうち時間のお供になさってください♪


ちょっと喉が痛い時に!
風邪のひき始めや、ちょっと喉が痛いなと感じた時にマヌカハニードロップを舐めています。外出時にも気軽に持ち出せるのが良いです!病院には行きたくないので、予防にも助かっています。最近、口内炎にも良いとの情報を得ましたので、更に使い道が広がりそうです。【兵庫県 女性 R・H様】

外出先で少し喉が痛い時に手軽に食べられるドロップは秋冬の必需品ですね。口内炎にはプロポリスそのものもお奨めですよ。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」