第29回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

継続は力也
健康維持の為に亀蜜を購入。毎日匙1杯舐めて居ります。値段は高いものの、値段に見合う一品であると思います。拙老御陰様で風邪もひかず、日々趣味に、勉強に、精を出しています。これからも、よろしく。【京都府 男性 S・K様】

毎日元気で過ごせると、趣味や勉強も一層楽しくできるのだと思います。亀蜜は健康維持に良いと男性・女性問わず聞きますので、こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。


花粉症の時期に常備したい
花粉症で喉がイガイガした時にプロポリスの液でうがいするようにしています。結構効いてくれてるような気がしています。他にもプロポリス製品があると助かります。【埼玉県 女性 A・T様】

プロポリスは天然の抗生物質と呼ばれるほど、強い殺菌作用があります。うがいに使える液体プロポリスのほか、手軽に摂れる粒タイプ、さっと舐められるキャンディーもございます。花粉が多い時期などは鞄に入れておくと安心ですね!


きなこを続けています
黒ごま黒糖黒豆きなこをヨーグルトに入れたりして、飲んでます。体を温めたり髪にも良さそうと思い、摂り続けています。これからも継続したいと思います。【京都府 女性 N・M様】

黒豆も黒糖もきなこも、全て体にいいものがたくさん詰まったパウダーです!黒ごまアーモンドきなこと合わせて続けておられる方が多いです。温めた牛乳や豆乳に入れて飲んでも美味しいですよ。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」