第31回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

たっぷり
ナッツの中でクルミが一番好きなので、こちらの無添加クルミはたっぷり入っていてとても満足しています。美味しくてつい食べ過ぎちゃいます…!また購入します!【北海道 女性 M・M様】

当店のクルミを気に入って頂きありがとうございます!食塩無添加なので、塩分を気にせずついつい食べてしまいますよね。クルミは「1日10粒」を目安に食べると良いそうなので、毎日続けてみてください。


ジュースの容器
人参りんごジュースをいつも美味しくいただいてますが、実は飲み終わった後のビンの処理に困っております。できればペットボトルにして頂きたいです。そうすればプラゴミで出せます。是非、検討をお願い致します。【静岡県 男性 R・O様】

瓶は重くてゴミ処理も大変だというお声をいただくことがございます。順造選の味や品質を保持できないのでペットボトルは取り扱えないのですが、この度、ご要望にお応えして紙容器の人参りんごを発売しました!捨てやすくリサイクルも可能で、味にもこだわっています。是非飲んでみてください!


オリゴ糖を加えて飲んでます
前回、クランベリー100%6本を購入しました。酸っぱいので牛乳や飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいましたが、だんだんと酸っぱさにも慣れてきました。今は、お腹に良い?オリゴ糖を少し加えて飲んでます。再度購入します!【兵庫県 女性 R・M様】

リピート購入ありがとうございます。オリゴ糖は仰るようにお腹に良いと云われますので、甘味付けに良さそうですね。お身体のために続けていただけたらと思います。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」