第2回 順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

兵庫県 女性 49歳 Y・I様
特製ジュースを作っています!
いつも美味しいジュースをありがとうございます!毎年味がちがうので、フルーツそのものを生かしている事を感じられます。多くのジュースが香料でごまかしてしまうので…。桃の季節にもフレッシュな桃とブルーベリージュースで特製ジュースもつくります。これからも体にいい&おいしいジュースをよろしくお願いします。
スタッフ
小川
フルーツそのもののお味を楽しんでいただけて何よりです。特製ジュース、とても美味しそうですね!私もぜひ試してみようと思います♪

 

京都府 女性 83歳 K・T様
飲み続けて10年位になります
人参ジュース1ℓ入り6本2箱を送っていただく様になって、もう10年位になるでしょうか。88才と83才の夫婦です。毎朝まずは150 cc位を1杯のんで1日が始まります。70歳までは毎年2週間から1カ月くらい海外に滞在して楽しみましたが、さすがに80代になると温泉旅行になりました。まだ車の運転もし足腰も大丈夫です。人参ジュースのおかげでしょうか。
スタッフ
檀上
長く順造選ジュースをご愛飲いただきありがとうございます!海外での長期滞在に温泉旅行、充実していますね。私共も人参ジュースのおかげだと信じています!

 

兵庫県 女性 77歳 O・K様
早朝ウォーキングで理想の体重維持!
若い頃から、健康に関心を持つ人間でした。太り気味だった私は、今ではすっかり理想の体重を維持しております。早朝ウォーキングも楽しんでおります。人参ジュースを飲んで、ウォーキングをするのが私の一日の仕事の一つです。
スタッフ
檀上
人参ジュースが日々の健康維持に役立っているようで嬉しいです。早朝ウォーキング、すばらしいですね!

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」