第3回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

愛知県 女性 S・T様
飲みやすくて美味しいです
にんじんジュースのファンです。ヘンにさらさら、ドロドロしていなくて、にんじんの味を生かしつつ、飲みやすくておいしいです。野菜不足の時も、気休めかもしれませんが、多少でも栄養がとれる気がしています。
スタッフ
小川
順造選自慢のにんじんジュース、ファンになって頂けて嬉しいです!ジュースならβカロテンを手軽にたくさん摂れるので、なかなか野菜を食べられない日にも便利ですね。

 

大分県 女性 83歳 S・K様
毎月カタログを楽しみにしています
毎月の順造選ショップカタログを送って頂き本当に楽しみにしています。自分が求めているものがあると買い求めたくなります。とても信頼性のある商品ばかりで、順造さんの気持ちが優しく私の心に響きます。これからも、色々な健康に役立つ商品をお知らせ下さい。
スタッフ
檀上
嬉しいお言葉ありがとうございます!順造選の商品は、私たちスタッフと社長、そして順造会長が厳選したものばかりです。これからもより良いカタログ作りを目指していきますので、よろしくお願いします♪

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」