第4回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

東京都 K・I様
一番のお気に入りです!
元々クランベリージュースが大好きで国内・海外のスーパーで様々なクランベリージュースを見つけては、買って飲み比べしていました。その中でも順造選のクランベリージュースは、濃厚な味と程良い酸味が素晴らしく、一番のお気に入りです!
スタッフ
小川
海外の商品まで飲み比べているなんて凄いですね!クランベリージュースにこだわりを持っている方に順造選のものを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

 

福岡県 N・T様
続けて飲むことができています。
純トマトジュースは、さらりとして飲みやすく、続けて飲むことができています。トマトを毎日食べることは難しいので、助かっています。市販のドロッとしたトマトジュースより好きです。順造さんの考え方や生き方も参考になり、文章をよむのが好きです。
スタッフ
檀上
ジュースであれば、トマトを手軽に摂れて便利ですよね。純トマトジュースはさっぱりした飲み口なので、トマトジュースが苦手な方でも飲めると好評です!

 

兵庫県 H・I様
良さを実感しました。
プロポリス歯みがきと歯ブラシを早速使ってみました。びっくりするほど良さを実感しました。歯科の先生から歯茎を傷つけないようにと注意を受けていたので良かったです。
スタッフ
梶村
順造選歯ブラシは歯茎に優しい磨き心地ですが、極細毛なので歯間に入り込みしっかり汚れを取ることができます。実感いただけて嬉しいです!

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」