第6回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

静岡県 女性 S・K様
亀蜜飴がお気に入りです
私はよく飴を買いますが、だいたい途中で噛んでしまいます。亀蜜飴は不思議と最後まで舐めていられます。まろやかな感じでおいしいからかもです。冬になると喉が弱くゴロゴロしてしまいますが、亀蜜飴でやわらぎ助かっています。
スタッフ
小川
この時期は喉から風邪を引くことが多いですよね…。亀蜜飴は持ち運びができ、喉に違和感を感じた時すぐに食べられるので、冬の必需品ですよね♪

 

広島県 女性 N・T様
相手の良いところを褒めるよう心掛けています。
私の友人はめったに人を褒めないし、忘れ物をしたことがないといいます。私は実によく忘れ物をします。そして相手の良いところを褒めるように心掛けています。人を褒めないという人は人生において大きな忘れ物をしていると思うのですが…。人は褒められて育つのでは?私はひょっとして褒め殺しの名人?ちなみに友人はいつも自分を自画自賛しています。
スタッフ
檀上
褒めの名人とは素敵ですね!「人を褒めないのは人生においての忘れ物」、という言葉にハッとさせられました。私もこれからは名人を目指して、今迄にも増して人の良いところを見つけていきたいと思います!

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」