第8回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

愛知県 男性 Y・I様 70歳
柔らかい歯ブラシで歯ぐきが喜んでいます。
まだ使い始めて一週間程なので画期的な改善はまだないですが、柔らかく歯ぐきに当るので歯ぐきが喜んでいる感じです。もう何本か抜けてしまっていますが、順造氏の様なFRESHおじいさんを目指しています!
スタッフ
森下
やわらかく歯ぐきに優しいつくりになっている順造選歯ブラシは長く使うほど良さを実感いただけると思いますよ。順造さんもずっと愛用しているおすすめの歯ブラシです。

 

大阪府 女性 Y・U様
人参ジュースに助けられました。
私は人参ジュースに助けられました。体調を崩し、苦しんでいるときでした。ふと思いついて人参ジュースを飲んでみたところ日に日に体調が良くなってきたのです。これからも忘れずに毎日飲んでいこうと思っております。ありがとうございました。感謝!
スタッフ
小川
人参ジュースが助けになったとのこと、本当にうれしいです。体調が悪い時に人参を食べるのは大変ですが、ジュースなら手軽に栄養補給できますね。これからもお客様の日々の健康の支えになれますように…。

 

東京都 男性 K・M様 51歳
毎日クランベリージュースを飲むようにしています。
他に濃度が高いクランベリージュースを見かけないので、母が毎日飲むように心がけています。暫く飲まない時に炎症を起こした事があったのでそれなりに効果があるのではないかと思います。
スタッフ
檀上
効果を実感いただけているようで良かったです。少しずつでも続けていただくほうが、効果があるように思います。症状がまた再発しないことを祈っております。

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」