第10回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

広島県 女性 K・Y様 64歳
ブルーベリージュースで元気が出ます。
ブルーベリー100%のブルーベリージュースはなかなかお見かけしません。お値段もそこそこしますが、品質を考えますとむしろお安いのではないかと。頻繁に注文はできませんが、我が家の冷蔵庫にはこれが無いと。サプリメントは楽しくありません。こちらは元気が出ます。この美味しさをこれからも保たれてくださいね。
スタッフ
檀上
冷蔵庫に常備していただいて嬉しいです!生のブルーベリーをまるごとジュースにしているので、果実そのままの味わいを楽しんでいただけますよ。

 

兵庫県 女性 R・B様 26歳
母とザクロジュースを飲んでいます。
最初は母が更年期障害に悩んでおり、ザクロが良いと聞いたことがあったので購入してみました。飲むようになり母が調子が良くなったというので継続して購入しております。美容にも良いと聞いたので、私もこっそりたまに飲んでいます。少し酸味がありさっぱりとしていて飲みやすいです。
スタッフ
壇上
お母さまの体調が良くなったとのこと、安心いたしました。ザクロジュースは特に女性におすすめのジュースなので、是非お母さまと一緒に続けてみてくださいね。

 

東京都 H・M様 62歳
私は人参りんご派です。
添加物の入っていないジュースを探していてこちらの人参りんごに辿りつきました。にんじんだけのも美味しいですが、りんごが入っている方が甘みが増すので私は人参りんご派です。初孫も生まれたのでこのジュースを飲ませてあげるのが楽しみです。
スタッフ
小川
りんごが加わることによって、まるでフルーツジュースのような甘味とまろやかさになり美味しいですよね。お孫様にも気に入って頂けたら嬉しいです!

 

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」