第18回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

山口県 女性 S・T様 46歳
貧血に効果がありますように
貧血気味で鉄分を摂る様に言われた母に頼まれて、赤いなつめを購入しました。何よりも食べやすいようでとても気に入っていました。貧血が解消したらいいのですが、また頼まれているので注文する予定です。

スタッフ
檀上
赤いなつめは今かなり売れ筋の商品です!楊貴妃も食べていたと云われるスーパーフルーツで、甘くて美味しく食べられるのが嬉しいですよね。鉄分はほうれん草の2倍含まれており、他のミネラルも豊富です。女性におすすめの商品なので、是非毎日の習慣にしてみてください。
大阪府 女性 M・K様 73歳
飲み切りサイズが嬉しい
医師の薦めでクランベリージュースを色々と探し、クランベリー150が無添加・高濃度・飲み切りサイズで、これが一番と注文しました。購入後、医師に見せたところ、濃度150にびっくりされていました。続けて飲んでみたいと思います。
スタッフ
益池
クランベリー150はキナ酸やポリフェノールも豊富に含まれており、膀胱炎の予防にも効果があるとされております。飲む量が少なくて済むので、小瓶タイプの人気が最近急上昇中です。酸味があって飲みにくい場合、ソーダや牛乳、ヨーグルトなどで割ってもおいしいですよ!
神奈川県 女性 M・I様 50歳
最高に効く!
ブラックカラント150を試してみましたが、飲んだ瞬間から目の前が明るくなり飲み終えた後は目がシャキっとして即効性があり驚きました。リピ間違いなしです。
スタッフ
小川
酸っぱさが「効く~!」と感じますよね。気に入っていただけて嬉しいです。カシス(ブラックカラント)150には、瞳周辺のコリを緩和すると云われているカシスアントシアニンが1本で生ブルーベリー100個相当入っています!是非続けてみてください。

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」