第20回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

子どもにも安心して飲ませられます
親戚からもらった出産祝いで、順造選のりんごジュースにハマりました!自然なものなので小さい子どもにも安心して与えられます。子どもも毎日嬉しそうに飲んでます!これだけは飽きないみたいで不思議です。【大阪府 27歳 女性 M・M様】

このすりおろしりんご汁は果肉がたっぷり入っているから、小さいお子さんの離乳食としてもお使いいただけます。子どもさんは正直ですから、喜んで飲んでくれて嬉しく思います。


素材の味
ミックスナッツをお酒のおつまみとして購入しました。スーパーに売っているナッツはピーナッツやアーモンドの割合が多いのですが、こちらはどの種類のナッツもたくさん入っているので食べ応えがありました。主人は濃い味好みなので食塩無添加に物足りなさを感じたようですが、私はナッツの素材の味を楽しめて好きです。食塩無添加なので、子供のおやつやお菓子作りにも使えると思います。【大阪府 女性 41歳 M・R様 】

当店自慢のミックスナッツです。6種ともたっぷり袋詰めさせていただいております。ナッツ本来のお味がしっかりしているので、美味しいですよね。お菓子作りにももちろんおすすめです!


シワが改善したように感じます
スムージークリームを足や腕、顔にも使っています。塗った直後はベタベタしますが、しばらくするとスベスベになります!瞼に引きつったようなシワができていたのが安心して使えるし、無香料でとても満足しています。【広島県 女性 49歳 R・S様】

スムージークリームは、自然の原料のみで作っていますので、安心してお使いいただけるかと思います。最初べたつくのは自然のうるおい成分が詰まっている証拠なんです。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」