「みかん蜂蜜」(2021.3)

戦中・戦後の小学~中学生時代を私は愛媛県の南端にある前が海で後ろが蜜柑山という吉田町で育ちました。蜜柑山は子供の頃の遊び場の一つで、みかんを勝手に採って食べ、農家のおっさんに鎌を持って追いかけられた思い出のある場所でした。
今も変わらない蜜柑山で蜂さんが集めた蜂蜜です。何も入っていません。
そんな想い出が詰まり、みかん花の香りが一杯の蜂蜜です。
美味しいですよ!!!
一度ぜひ食べてみてください。ちょっと違います。
大瓶に入った蜂蜜と詰め替え用ペットボトルをご紹介します。
私は大瓶に入った蜂蜜をペットボトルに詰め替えて食べています。

みかん蜂蜜:詳しくはこちら