第13回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

広島県 女性 Y・T様 52歳
みんなのお気に入りです
健康のために家族で飲めるように人参りんごミックスを購入しています。にんじんだけだと飲めない人がいるのですが、人参りんごミックスはりんごの自然な甘さがおいしく飲みやすいです。朝食だったり、間食がわりなど、みんな気に入って飲んでるのでなくなるのがとても早いです…。

スタッフ
檀上
人参にりんごの甘味が加わっているので、人参の風味が苦手な方でも飲み易いと思います!皆様にたくさん飲んで頂けて嬉しいです。日々の健康のお役に立てれば幸いです。

 

長野県 女性 N・S様 37歳
食べやすい!生臭くない!
疲れが取れにくい年齢になり、スッポンならと期待して亀蜜を購入!サプリ系はあまり信用しておらず、いかにもなのも気が引けます。これなら蜂蜜だし、あまり加工されていない自然な感じが購入の決め手です。スッポンの生臭さとかあるかなと思っていましたが、全然食べやすくクセが無い。何かに塗るのが面倒になって、そのままスプーンで食べてます。以前より疲れが取れやすくなった気がします。

スタッフ
小川
匂いや味を気にされる方が多いですが、仰るようにクセがなく、美味しく食べられるのが特徴です!疲れやすい、風邪を引きやすい人には1日スプーン1杯続けていただくのがおすすめです♪

 

神奈川県 女性 M・S様 34歳
朝が楽しくなりました!
毎朝、ヨーグルトにバナナと順造選のミックスナッツを入れて食べています。とっても贅沢な気分で美味しいです!色々な種類のナッツがあるので食べ飽きません。3歳の娘にも粉状にしてあげています。

スタッフ
檀上
ナッツたっぷりのヨーグルト、美味しいですよね!順造選のミックスナッツは無添加なのでお子様にも安心してお召し上がり頂けると思います。

 

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」