第17回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

山口県 女性 H・T様 38歳
そろそろ花粉症の季節…。
花粉症予防のために、くろいじゃばらとはちみつを食べています。そんなに酸っぱくなくて食べやすいです。原料も国産のじゃばらとハチミツで安心!花粉症への効果に期待しています。
スタッフ
小川
そろそろ花粉が飛散し始める季節ですね。じゃばらは、アレルギー反応を抑えると云われる「ナリルチン」という成分を多く含んでいると云われ、近年大注目の果実です。「くろいじゃばらとはちみつ」は1回分が個包装になっているので続けやすいですよ。

神奈川県 女性 S・O様 34歳
飲みごたえあります。
クランベリージュースを試しに購入してみました。50%の方はトロトロで果肉感があってすごく美味しかった!一杯で満足感がありました!100%は酸味が強くてゴクゴク飲める感じじゃなかったけど、炭酸に混ぜたら美味しかったです。毎日飲みたいので50%の方が私には合ってると思います。
スタッフ
檀上
飲み比べていただいてありがとうございます!50%の方は果肉を少し残した製法でとろっとして甘味もあり、美味しいですよね。100%は、炭酸の他にも牛乳で割るのも飲みやすくなるのでお勧めです♪無理せず続けていただくのが一番だと思います。

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」