第22回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

とても新鮮で美味いジュース
夏のフルーツジュースセットをよく買っています。厭味な甘さやしつこさがなく、いくらでも飲める新鮮さが良い。私は特にパイナップルジュースが好きで、別に一箱買いました。中元や贈答にも使っています。【奈良県 男性 69歳 Y・S様】

いつもお買い求めいただきありがとうございます。フルーツジュースセットは、夏らしい味わいが楽しめるのでこの時期の贈り物として一番人気のセットです。


術後の叔父に喜ばれました 
術後、自宅療養中の叔父に紙容器の人参ジュースを贈りました。毎日の病院食にも、やわらかく煮た人参が出ていたようで体に良いコトもわかっていたそうです。普段の食事にも取り入れたいと思っていたところだったみたいで「このジュースは、野菜独特の臭みもなく美味しくいただける。続けられる。」と喜んでもらえました。【兵庫県 女性 N・M様 】

喜んでいただけたようで何よりです!人参は野菜の王様とも言われる栄養たっぷりの食材ですので、手軽にジュースで摂っていただければ健康維持に役立つと思います。是非毎日味を楽しみながら続けてください。


我が家の愛飲ジュースです
人参りんごジュースが我が家の定番です。定期購入して毎朝飲んでいます。特に夏、食欲が無いときはこれを飲むと元気が出ます。友人にもよく勧めます。【兵庫県 女性 S・M様】

定期購入いただいているとのこと、ありがとうございます!人参とりんごの栄養がたっぷり摂れますので、食欲がない時や朝食代わりにもぴったりです。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」