夏から始める朝だけ人参ダイエット

夏は食欲低下で栄養不足に


暑い時期は食欲が低下し、自然に痩せることがあるかもしませんが、この状態は危険です。食事から栄養補給できていないとむくみが生じたり、身体がスッキリしないなどの不調を引き起こす要因にもなります。

栄養満点の人参で栄養補給

健康的に痩せるためにはβカロテンやカリウムなどを特に多く含む「人参」などの緑黄色野菜を積極的に摂ることをオススメします!

朝は排出の時間!朝だけ断食のお供に人参ジュース


朝は排出の時間とされ、無理に食事を摂ると胃腸や身体の負担となってしまいます。そのため、朝食は飲料で糖分を口にすれば十分だと云われています。朝食の量を減らし、身体の『出す』作業を活発にすることで溜め込まない身体にしてくれます。この夏、朝だけ断食で痩せやすい体質を目指しましょう!

実際に1ヶ月挑戦していただきました!

K.Mさん 66歳 女性
にんじんジュースで朝だけ断食を始めてから、今迄1日中食べていた間食を昼だけにして、夜食後は食べないようにした。昼食までの間すごくお腹が減ったけど、(いつもはお菓子を食べる)我慢しました。自分の健康にも気を配るようになりました。1ヶ月続けて、BMI、総コレステロール、中性脂肪、LDLコレステロールが下がりとってもよかったです。
これからも間食を控えて、健康管理に気をつけていきたいと思います。どうもありがとうございました。

続けやすい!人参ジュースで朝だけ断食ダイエットメニュー


「朝だけ断食」は排泄の時間である朝の食事の量を減らして人体の「出す」作業を活発化させ、自己治癒力を高める考え方です。
断食は様々な身体に嬉しい効果があるけれど食事を抜くのは大変…。そんな方におすすめの朝食だけをにんじんジュースに置き換える、どなたでも挑戦しやすいプチ断食です。

順造選の人参ジュース紙容器がおすすめ!


順造選では栄養満点で、毎朝1本飲むだけで簡単に朝だけ断食ができる紙容器の人参ジュースをご用意しております!
お得なお試しセットもありますので、夏から健康的にダイエットができる人参朝だけ断食ダイエットを是非試してみてはいかがでしょうか?
順造選人参ジュース紙容器はこちら