2021年ブレイク食品ランキング!リピート続出の食品をご紹介

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

明日12月12日は
「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」=「良い字1字」の語呂合わせにちなんで、【漢字の日】だそうです。
最近順造選カタログでは、表紙に難読漢字クイズを出題しています。こちらは過去に出題した問題!初めて見る方は考えてみてください♪

Q.何と読むでしょう?
「忽ち」「所謂」「濃やか」
正解は





「たちまち」「いわゆる」「こまやか」

普段よく使う言葉でも、漢字だと意外に読むのが難しいですよね。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.ブレイク食品ランキング!1位は?
2.マヌカハニードロップが最大23%OFF
3.冬こそ注意!?「かくれ脱水症状」
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>レンジでお手軽和スイーツ
 -<NEW>大根おろし楽々おろし器
 -乾燥を防げるネックウォーマー

☆2021年☆
\リピーター続出/

ブレイク食品ランキング!1位は・・?

2021年、お電話で反響のお声が大きかった食品をランキングにしてみました!リピーター続出の食品は、お味も間違いないはず!ぜひ試してみてくださいね。

☆12月限定☆
\お得なセールです/

マヌカハニードロップが最大23%OFF

冬の風邪予防にピッタリなマヌカハニードロップ。12月限定でセールを行っております!持ち運びに便利で、喉がイガイガするときに舐めるとひどくなりにくいですよ。おまとめ買いするほどお得です♪

☆健康コラム☆
冬こそ注意!?「かくれ脱水症状」

脱水症状といえば夏のイメージがありますが、実は冬も注意が必要です。その理由とは?

1.皮膚や呼気から水分が奪われる
冬は暖房の使用などで空気が乾燥しやすくなります。乾燥した環境では、皮膚や呼気から水分が失われることが多くなるので、脱水の危険が高くなります。

2.水分の摂取が減る
冬は夏よりも汗をかくことが少なく、のどの渇きを感じにくくなるため、水分の摂取量が少なくなりがちです。

<それ、脱水症状のサインかも?>
・肌が乾燥してカサカサ
・口の中が渇く、粘つきを感じる
・頭痛、身体がだるい
・めまい、立ちくらみが起こる

冬場でもこまめに水分補給をし、脱水には注意しましょう!

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\簡単!レンジで2分/
<NEW>きなこ白玉 2食入り

焙煎した香りが豊かなきな粉と白玉餅のセット。 耐熱容器に白玉と水を入れてレンジで2分温めるだけなので簡単です♪

\北海道産の小豆餡/
<NEW>笹だんご白玉 2食入り
こちらもレンジで温めるだけの白玉餅のセット。よもぎと笹粉末を練り込んだ白玉餅と小豆餡の相性がバツグンなんです!

\軽い力でラクラク/
<NEW> スーパーおろし器

おろし金がアーチ状になっていて、軽い力でおろせます。 受け皿がザルになっているので、水切りの手間がいらないのも嬉しいポイント!

\お肌の乾燥対策に/
マスク&ネックウォーマー
【シルク100%】保湿性のあるシルクが首元から頬まで包んでくれるので、乾燥と冷えからお肌を守ってくれます。風邪対策としてもお勧めですよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。