5月のセール!クランベリー150がお得になります/人気のアガベゼリーが再入荷

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

皆さんはGWはどのようにお過ごしになられましたか?

僕は中学生ぶりに釣りに行ってきました!
大阪の南港というあたりには、手ぶらで行っても釣竿をレンタルできる場所があって、スタッフさんが釣り方を丁寧に教えてくれました。

気になる結果は?



ゼロ!(笑)

釣り好きの友達にこれを報告したら、
「釣れるときの方が少ないよ。釣りってそういうもんやから」とのこと。

奥が深い…。
釣れない時間も含めて楽しむ余裕が必要なんでしょうね!

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.5月はクランベリー150がお得に!
2.人気のアガベゼリーが再入荷です
3.コロナ後の「新型疲れ」に要注意
4.本日のイチオシ
-ヘルシーで嬉しいなめらか大豆プリン
-順造さん愛用!伊右衛門の抹茶入り煎茶
-どろっと濃厚。北海道産トマトのジュース
-動物性原料不使用の野菜たっぷりカレー

☆5月限定☆
\クランベリー150がお得に/

10本は100円引き、30本は500円引き!

5月限定、クランベリー150のセールのご案内です。繰り返すトイレのお悩みが解消したと嬉しいお声をたくさんいただく『クランベリー150』。150%の濃縮果汁なので1回に飲む量も少なくていい!毎日1本で続けやすいのが選ばれる理由のようです♪

☆再入荷☆
\アガベシロップ使用/

人気のアガベゼリーが再入荷です

血糖値の上昇を穏やかにするのをサポートしてくれる「アガベシロップ」。砂糖の代わりにそのアガベシロップを使っているので、低GIで健康的なゼリーです。国産のフルーツがたっぷり入っていて、贅沢な気分になれます。暑くなってくるこれからの時期にいかがですか?

☆健康コラム☆
コロナ後の「新型疲れ」に要注意

コロナ禍で私たちの生活もかなり変わりました。その代表が「リモートワークを中心とする働き方」です。満員電車や面倒な付き合いから解放され「ストレスが減った」と感じる一方で、気づかぬうちに疲れが溜まっていくことも…。

「新型疲れ」の正体は?
1.体を動かす機会が減ったことによる「身体的ストレス」
→激しい運動は疲れを招きますが、運動しすぎないのも良くないんです。家にこもって十分に体を動かさなくなると、体はストレスを溜め込んでしまいます。

2.リアルなコミュニケーションが減ったことによる「精神的ストレス」
→人と会って話す機会が減ると、孤独感を感じたり仕事や生活に対するモチベーションが低下したりと、精神的ストレスを抱えやすくなります。

「新型疲れ」を少しでも減らしたい!次回はその方法について紹介します。

☆スタッフのおすすめ☆

\ヘルシーで嬉しい/
<NEW>なめらか大豆プリン

独自の大豆ペースト製法で仕上げているので、なめらかな食感!甘すぎず食べやすいので小腹が空いたときにピッタリですね。

\使いやすいティーバッグ/
<NEW> 伊右衛門 抹茶入り煎茶
京都の老舗・福寿園グループが作ったこだわりの煎茶ティーバッグ。「一般にスーパーで売られているものよりもお茶の味が濃くて美味しい」と順造さんおすすめの品です♪

\どろっと濃厚/
北海道産 有機トマトジュース
無農薬で大切に育てたトマトを搾った100%ジュースです。どろっと濃厚な口当たりは、まるでピューレを飲んでいるかのような贅沢な味わいですよ!

\動物性原料不使用/
チャヤ マクロビ 野菜カレー
動物性原料&化学調味料不使用ですが、コク深くてスパイシーな味わいです。レトルトなので手軽、そして野菜の栄養も摂れるのが嬉しいですね。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。