スタッフが実践!凍らせて美味しいジュースをご紹介します♪

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

この間まですごい暑さだったのに、今度は雨続きの日々。
さらにはコロナも再拡大してきたなぁといった状況で、「もう振り回さないで~~」と叫びたくなります(汗)

おうち時間の過ごし方も底を尽きてきそうですが、今度の休日、僕はポップコーンを手作りして『おうち映画館』をやってみようと企んでおります!うまく作れますように(人ω<`;)

さて、本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.スタッフが調査、凍らせて美味しいジュース
2.食レポ!かわいいサイズのもっちり塩大福
3.本日のイチオシ
-「宗田だし」が効いた自然派ドレッシング
-夏場のミネラル補給に。塩トマト甘納豆
-冷え、乾燥、紫外線対策に!UVフェイスマスク

☆スタッフが実践☆
\夏を美味しく、涼しく/

スタッフが調査、凍らせると美味しいジュース♪

暑い日々を少しでも涼しく過ごしたい!そこで、ジュースを凍らせるとどうなるのか、スタッフが試してみました。製氷トレーにジュースを流し込んで、冷凍庫で凍らせるだけ!結果、ジュースによって固まり具合や味の変化はそれぞれでした。「これは凍らせると美味しい!!」と感じたスタッフおすすめのジュースを以下にご紹介いたします。

▼凍らせるのにおすすめなジュース▼
マンゴやグァバなどのトロピカル系ジュースが特に美味しく凍ってくれました♪

☆スタッフ益池の食レポ☆
かわいいサイズのもっちり塩大福

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回食べたのは、おやつにピッタリの「塩大福」

一般的な大福よりも2回りくらい小さくて個包装なので、おやつにピッタリという感じ。とてもかわいいサイズ感です。大福の生地がとにかく美味しくて、「この大福の大きいやつがあったら絶対買っちゃう…」と思いました。(笑)塩味がそこまで強くないので、ぱくぱく食べられそうですよ!

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆

\化学調味料無添加/
<夏限定>宗田だし にんじんドレッシング

高知の土佐市で作られた「宗田節」でとった出汁がきいた自然派ドレッシング!甘酸っぱくもまろやかな味わいが魅力です。サラダや冷麺、カルパッチョなどにどうぞ。

\化学調味料無添加/
<夏限定>宗田だし 小夏ノンオイルドレッシング
こちらは同じく「宗田節」でとった出汁をベースに作ったドレッシング。さっぱりとした味わいなので、唐揚げやポークソテーなどのお肉料理にもおすすめですよ。

\熱中症対策にも/
<夏限定>塩トマト甘納豆
旨みがぎゅっと詰まった一口サイズのトマトを甘納豆風に仕上げました。βカロテンやリコピンをはじめ、ミネラルも補給できるので熱中症対策にもおすすめです!

\紫外線対策の味方/
UVフェイスマスク
冷えや乾燥、紫外線が気になる方に。しっとりシルクが乾燥からお肌や口を守ってくれます!気化冷却効果があり汗をかけばかくほど涼感がアップするので、夏場の強い見方です。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。