\月曜9時59分まで/スーパーセールがまもなく終了です!お買い忘れはございませんか?

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

ここ1週間ぐらいで気温も少し下がり、夕方暗くなるのが早くなりましたね。
秋が近づいているのも嬉しいですが、何より『猛暑』じゃないのが嬉しい!!
来年の夏もきっと暑いでしょうから、今のうちに過ごしやすい日々を楽しみたいものです。

今月4日より開始のスーパーセールですが、まもなく終了となります。お買い忘れのある方はお早めにご注文くださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.スーパーセールがまもなく終了です
2.プロの味に!高品質オリーブオイル
3.食レポ!『豚汁・きのこ汁缶詰』
4.本日のイチオシ
-お子様にも!飲みやすい人参りんご
-女性のお悩みをサポート『ザクロ150』

☆月曜9:59まで☆
\まもなく終了します/

通常商品ポイント10%!人参紙容器は500円引き

順造選スーパーセールは9/12(月)9:59まで!通常商品ポイント10%の特典や、購入金額に応じてお得になるクーポンを発行しております。お得にお買い物ができますので、ぜひセール会場をご覧くださいませ♪

【セール期間】
2022年9月4日(日)10:00~2022年9月12日(月)9:59

☆プロが認める☆
\高品質オリーブオイル/

オイルを替えてプロの味に!

レストランや料理学校でも使用されるほど、食通の間では有名な『アルドイノ オリーブオイル』。料理好きの僕も使っていますが、「香りが良く、舌触りも滑らかで上品なオイル」といった感じです。まだ味を知らないという方は試してみる価値ありです!

☆スタッフ益池の食レポ☆
豚汁・きのこ汁缶詰

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回試したのは、昔ながらの「豚汁・きのこ汁缶詰」

豚汁はとにかく具だくさんで、大根やじゃがいもなどの野菜がゴロゴロ!お肉の旨みが凝縮された豚肉と一緒に食べれば、おかずとして申し分のない美味しさ。個人的には薄くスライスされたこんにゃくも歯ごたえがあって好きでした。
きのこ汁は「なめこ、ひらたけ、まいたけ」ときのこの種類が多くてびっくり!それぞれが全く喧嘩することなく、噛めば噛むほどきのこの旨みが広がります♪
どちらも馴染みのある昔ながらの味付けで美味しく食べられました。

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆

\期間限定セール中/
人参りんご紙容器

「人参だけだと甘すぎる」という方や、お子様がいるご家庭におすすめ!りんごの酸味がすっきりしていて飲みやすいジュースです。現在、30本セットは500円引きセール中です♪

\女性の不調にも/
高濃度果汁 ザクロ150
ザクロはフル―ツの中でもかなり栄養価が高いんです。ポリフェノールの『エラグ酸』はお肌のトラブルや年齢による様々なお悩みもサポートしてくれますよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。