夏を感じるプチ贅沢。パイナップルジュースがお勧めです。

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

蒸し暑い雨の日が続きますね。
体調崩されないようにお気を付けください。

7月から僕が執筆する「順造さん親子のにんじん物語」の連載がスタートしました!これはにんじんジュースの開発ストーリーをノンフィクション風の読物にしたもので、開発秘話や順造さん親子の熱い想いが描かれています!

ぜひメルマガと合わせてご覧くださいませ♪
順造さん親子のにんじん物語

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.夏に飲みたいパイナップル
2.<NEW>健康志向の美味ナッツ
3.抗酸化を助ける2大栄養素
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>身体に優しいカレー
 -塩分ゼロの珍しいそうめん
 -リピーター続出のぜんざい

☆果汁100%☆
\ジューシーさにびっくり/

夏に飲みたい贅沢ジュース

グレードの高いゴールデンパインの果肉部分だけを贅沢に搾りました!えぐみのないフレッシュな味わいは、他のパイナップルジュースとは一味違います。パイナップルで夏にプチ贅沢してみませんか?

☆NEW☆
\健康志向ナッツ/

健康のために続けたいナッツ

さかなっつハイ!でおなじみの東洋ナッツから、人気のTON’Sナッツシリーズが入荷しました。素焼きのオリジナル製法で素材の美味しさそのまま。どれも食塩無添加、国内製造なのが嬉しいポイントです♪

☆健康コラム☆
抗酸化を助ける2大栄養素

前回に続いて抗酸化特集!
身体をサビから守る栄養素は?


1.抗酸化ビタミン「ACE(エース)」
活性酸素の働きを抑えてくれるのがビタミンA、ビタミンC、ビタミンEなどの抗酸化ビタミン「ACE(エース)」ざっくり分けると以下のイメージ。

ビタミンA:緑黄色野菜
ビタミンC:フルーツや柑橘類
ビタミンE:ごまやナッツ類

2.ポリフェノール
ポリフェノールは活性酸素を除去してくれるといわれています。その種類はたくさんありますが、代表的なのは

・赤ワインやカシスに含まれる
「アントシアニン」
・緑茶や紅茶に含まれる
「カテキン」
・玉ねぎやレタスに含まれる
「ケルセチン」
・豆類に含まれる
「イソフラボン」

食事に摂り入れて“サビ”を防ぎましょう♪

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\化学調味料不使用/
<NEW>バターチキンカレー

トマトべースに鶏もも肉の旨みとスパイスが効いた食べやすいカレー。幅広い世代の方にお召し上がりいただけます♪

\ 化学調味料不使用 /
<NEW> 鶏キーマカレー

鶏ひき肉の旨みとヨーグルトのコクをいかした馴染み深い味わいのカレー。備蓄にもおすすめです!

\国産小麦100%/
無塩そうめん 5袋セット
【食塩不使用】麺類は意外と塩分が多いことをご存知ですか?こちらは塩を使わない特別な製法で作られていますので、身体にも優しいですよ。

\大ヒット中/
丹波大納言ぜんざい 荅香(とうか)

老舗・小田垣商店が作ったこちらのぜんざいがリピーター続出の大ヒット中です!大粒な小豆と上品な甘さが人気の秘密♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

楽天第1位の人気ギフトも
暑~い夏の日冷やして飲みたい順造選のジュース。贈って喜ばれる人気のギフトをご用意しました。

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。