とろ~りぽたぽた、長寿の郷の『あんぽ柿』予約受付中です!

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

最近朝にコーヒーを飲むようになりました(インスタントですが)。

カフェインの効果で朝も頭がスッキリするので、続けてみようと思います!
コーヒーは適量であれば体にいいことがたくさんあるみたいなので、健康コラムに書いてみました。

ぜひ読んでみてください♪

さて、本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.毎年好評の『あんぽ柿』予約開始です
2.冬ギフトの販売がスタートしました
3.コーヒーの健康効果って?
4.今週のおすすめ
-リピーター続出!杵つき玄米もち
-レンジで温められる便利なぜんざい
-秋の味覚!薄渋皮つきの国産甘栗
-1人前でお手軽な贅沢だしおでん

☆毎年大好評☆
\予約受付開始です/

とろ~り!なんとも縁起の良い名前の柿

和歌山県の「長寿の郷」と呼ばれる地域でつくられたあんぽ柿、その名も『長寿柿』!なんとも縁起のいい名前です。外側はほどよい硬さがありますが、中はとろ~り柔らかい。柿とは思えない甘さなので、一口食べればびっくりしますよ。ただいま予約受付中で、発送は12月16日(金)頃を予定しております。

☆きっと喜ばれる☆
\順造選冬の贈りもの/

冬ギフトの販売がスタートしました!

大切な人への贈りものに順造選のジュースギフトはいかがですか?人気の高いジュースを詰め合わせた『身体いきいきジュースセット』、野菜と果実の味が楽しめる『ベジ&フルーツジュースセット』、どちらも季節限定でご用意いたしました!別送可能、熨斗や名入れも承っておりますのでぜひご利用くださいませ。

☆健康コラム☆
コーヒーの健康効果って?

カフェインを摂るためにコーヒーを飲む人も多いと思いますが、実は、その他にも嬉しい効果があるとされているんです!

●心臓病や呼吸器疾患のリスク低下
国立がん研究センターによれば、習慣的にコーヒーを飲む人は心臓病や脳卒中、呼吸器疾患による死亡リスクが低下することがわかっているんです。炎症を予防してくれるカフェインと、血液をサラサラにしてくれるポリフェノールの相乗効果によるものと考えられているようです。

●カフェインは眠気覚ましだけじゃない
カフェインで頭が冴えるのは有名ですが、利尿作用もありますよね。カフェインを摂ることで利尿作用が現れるのは、カフェインが腎臓で吸収されるはずだった水分の再吸収を抑制するから。水分が排出されるときに老廃物なども一緒に出ていくので、デトックスやむくみ予防にもなります。

カフェインを摂り過ぎると眠れなくなったり気分が悪くなったりするので、摂りすぎにはくれぐれも注意しましょう。

順造選ショップでもコーヒーを扱っていますので、気になる方はぜひご覧くださいませ。
↓↓↓↓
スペシャルティコーヒー 産地別Dセット

☆今週のおすすめ☆
秋冬限定食品です

\毎年大人気/
杵つき 玄米もち

奥出雲の餅米を玄米のまま、塩を加えて杵でつき上げました。適度な塩加減と、玄米の香りが口の中で広がります!トースターでふっくら焼くのがおすすめですよ。

\珍しい大粒/
むき和栗 薄渋皮付き

なかなか珍しい大粒の国産甘栗!和栗の皮をむき、薄い渋皮を少しだけ残しました。渋皮ごと食べられ、和栗の味や香りをたっぷり楽しめます♪

\レンジで温められる/
丸餅付き カップぜんざい
北海道小豆を使用した特製のぜんざいは、上品ですっきりとした甘さ。別添のお餅をカップに入れて、そのまま電子レンジで温めるだけで出来上がりますよ。

\1人前でお手軽/
贅沢だしおでん
たくさん作るのは大変だし余りがちなおでん。これは1人前を湯煎で食べられるのでとっても便利!上品な味わいのスープと6種類の具材で満足感たっぷりです。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。