5月31日まで早割クーポン!父の日ギフト/ザクロジュースは定期コース受付も再開しました

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

5/14(日)は母の日でしたね。今年僕は実家にいる母にスープギフトを贈ってみました。数日後LINEで「届いたよ、美味しかった!」とメッセージが届きました。プレゼントした相手から感想がくると嬉しくなりますね♪

母の日が過ぎれば次は父の日!
私どもも『相手にお礼を言いたくなるほど美味しい!』ギフトをお届けできるよう頑張って参ります!

本日もよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.お得な早割クーポン!父の日ギフト
2.数量限定でご注文受付中『ザクロ』
3.まもなく予約終了、泉州水なす漬け
4.健康コラム『お通じに大事な3つのこと』
5.今週のおすすめ『お通じに良いもの特集』
-無理なくスッキリ、プルーン150
-「アロイン」が◎!キダチアロエ
-量UPのお声も!お通じにもLPS
-食物繊維が摂れるミックスナッツ

☆6/18は父の日☆
\今なら200円OFFクーポン付き/

【早割】父の日ギフト
5月中のご注文で200円OFFクーポンが使えます

今年の父の日は6月18日(日)。果汁100%、素材の味が楽しめるスムージージュースは、お父さんも喜ぶ健康ギフトです!5月31日まで使える『200円OFFクーポン』がありますのでぜひご利用くださいませ。日時指定のないご注文は6/14~17ごろお届けで手配いたします。

父の日オリジナルラッピングでお届け

ギフトボックスはオリジナルデザインの父の日ラッピングでお包みします。

☆お待たせしました☆
\定期コースも受付中/

原材料はザクロだけの100%ジュース

テレビ放映の影響で新規注文受付を停止していたザクロ100%ジュースですが、ただ今数量限定でご注文受付を再開しております。また、定期コース受付も再開しました。続けられる方は定期コースがお得ですので、ぜひご検討くださいませ。

☆まもなく予約終了☆
\美味しい泉州の水なす/

大阪から旬の水なすをお届け!

大阪ではとっても有名な泉州の水なす漬け。僕も初めて食べたときは感動しました!みずみずしくて噛めば噛むほど浅漬けの旨みがじゅわ~っと広がってきます。漬けて何日経ったかによって味が変わるので、その違いもお楽しみいただけると思います。ご予約は5月31日まで受付しております♪

☆健康コラム☆
お通じに大事な3つのこと

放っておくと危険な便秘。日頃の生活の中ではじめやすいものをご紹介します。

1.食生活の改善
水分をこまめに摂ることと、以下のものが摂れる食事を心掛けてみてください。
・乳酸菌やビフィズス菌・・・・ヨーグルト、納豆、味噌など
・食物繊維・・・・野菜、果物、海藻など

2.適度な運動
お腹の筋肉が衰えないように、意識的に体を動かすのもおすすめです。
⇒立っているとき・座っているときも腹筋を意識してお腹に力を入れる。

3.ストレスを溜めない
便秘とストレスは意外にも関係のあるもの!腸の働きを司る自律神経は、ストレスを受けると乱れてしまうんです。ストレスを溜めないように、リラックスの時間も作りましょう。


不要になったものは出す。そのサイクルが健康にも大事ですので、ぜひ参考にしてみてください♪

☆今週のおすすめ☆
お通じに良いもの集めました

\無理なく自然に/
プルーン150

「水溶性」と「不溶性」の2つの食物繊維をバランスよく含んでいるのがプルーン。お腹の水分量を増やしてくれるので、自然なお通じを目指したい方に!

\アロエの成分が◎/
キダチアロエ ファインエキス

アロエに含まれる「アロイン」という成分が腸の動きを助け、お腹の水分量を増やしてくれるようです。アロエは古くから民間で利用されてきた健康食材なんです。

\量UPのお声も/
LPS粒
戦う細胞、マクロファージを元気にしてくれるLPS。腸にも良い影響があるようで、「量が増えた!」とのお声もいただきます。1日3粒を目安にお召し上がりください。

\不溶性食物繊維/
6種のミックスナッツ
量を増やしてくれるといわれる不溶性食物繊維が豊富!ナッツを食べる習慣をつけることは健康にとっても良いと思いますので、ぜひ続けてみてほしいです♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

エラグ酸たっぷりのザクロ150
果実の栄養を効率よく摂るためにつくられた150シリーズ。150%のザクロ果汁を50mlの小瓶にギュっと凝縮しました。1日1本、健康のために続けてみてください♪

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。