第12回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

長野県 女性 M・M様 36歳
グァバジュースにはまってしまいました。
グァバジュースを売っているのは珍しいなと思い購入してみました。飲んでみるとすっごく美味しくて、暑い夏にピッタリですね★グァバジュースなんて飲んだこと無かったのですが、はまってしまいリピートしています。他のジュースも美味しそうなのでいろいろ試してみようと思います。
スタッフ
檀上
グァバのジュースはなかなか見かけないですよね!甘くて美味しい夏のおすすめ品です♪トロピカルフルーツだと他にパイナップルやマンゴもありますので、是非お試しください!

 

兵庫県 女性 M・K様 26歳
果物のりんごの代用にしています!
毎朝りんごを食べているのですが、夏はりんごがあまり美味しくないので、ジュースで代用できないかなと思い購入しました。果汁100%で砂糖が入っていないのに、とっても甘くて美味しかったです。果肉もたっぷり入っているので飲み応えもあって、気に入っています。果物のりんごとこのジュースを使い分けて毎日摂っています。おススメのジュースです!
スタッフ
小川
生の果物には「旬」がありますが、ジュースなら季節関係なく美味しいりんごを楽しめますね!これだけ果肉が入ったりんごジュースは珍しいので、順造選自慢の商品です♪

 

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」