第16回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

新潟県 女性 A・W様 36歳
プロポリスキャンディの効果抜群です。
プロポリスが喉に良いと伺ったので、喉が弱い母のために購入しました。今までいろんな飴を試しましたが、こちらが一番効くそうです。自分も試してみようと思います。
スタッフ
檀上
お役に立てており大変嬉しく思います。プロポリスの殺菌力には驚くことばかりです。私も喉から風邪がひどくなりがちなので、マヌカハニーと合わせて冬の必需品です!

 

大阪府 女性 S・K様 40歳
クランベリー50%が飲みやすかったです。
美容にもいいと聞いたのでクランベリージュースに興味があったのですが、すっぱいのが特に苦手なので少し迷っていました。砂糖が入ってる果汁50%も飲めるかわからないのでとりあえず1本を購入。すっぱさは気にならずとても飲みやすかったので次回からまとめて注文したいと思っています。

スタッフ
小川
クランベリー50%は甘酸っぱくて美味しいですよね!クランベリーは甘味がほとんどない果物のため、100%だとかなり酸味が強いです。毎日無理なく、美味しく続けていただくのが一番ですので、お好みにあった種類を選んでいただければと思います!

 

滋賀県 女性 A・T様 42歳
安心素材のスープで嬉しいです。
人参と玄米のスープを買ってみました。身体に悪い添加物などを使っていないので安心して飲めます。かぼちゃの方も試してみようと思います。

スタッフ
益池
市販のスープは添加物を使っているものが多いですが、こちらは化学調味料・保存料・着色料不使用ですので安心して飲めますよね!かぼちゃの方も濃厚で美味しいですよ。

 

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」