第23回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

どえらく美味!
自然な感じでいいかなと母のために純トマトジュースを買いました。私はトマトジュースが嫌いな方でしたので。でもハマったのは私!なんだこれは?トマトジュース革命!驚いて無塩も買ってこれまた美味!でもやっぱり塩ありを初めて飲んだ時の感動には敵わずまたこいつのところに帰ってきましたよ!【愛知県 女性 27歳 T・T様】

生食でよく売られている「桃太郎」という品種だけを搾っているので、食べるそのまま!が味わえますよ。食塩量を気にされている方には食塩無添加を、より美味しく飲みたい方は甘味が引き立つ食塩入りがおすすめです。


効果あり 
毎回の尿検査で膀胱炎があると言われ、とても悩んでいました。抗生物質のお薬ではなく自然のもので何かないかと探して、2か月前から毎日クランベリーを炭酸割りにして、はちみつを少々入れて飲んでいます。飲み始めて2回の尿検査とも「きれいになっていますよ」と言われとても驚きました。これからも飲み続けていきたいと思います。【神奈川県 女性 63歳 R・O様】

クランベリーにはキナ酸だけでなくポリフェノールも多く含まれ、膀胱炎や感染症の予防にも役立つと考えられています。お薬ではございませんので、効果効能には個人差がありますが、継続して摂っていただくことが大事かと思います。


カルシウム補給
さかなっつハイを購入しています。チョコレートやクッキーを食べるよりヘルシーで身体にもいいと思います。また、小分けになっているので食べ過ぎ防止にもなって、魚がたくさん入っていてカルシウム補給にもなるのでありがたいです。【東京都 女性 37歳 S・T様】

大きい袋だとついつい食べすぎてしまうため、小分けだと女性に嬉しいと思います。カルシウムたっぷりで身体に良いおやつです。1日1袋食べる習慣にするのがおすすめです。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」