第32回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

酸っぱい!
アントシアニンやポリフェノールがたくさん含まれているとのことで、カシス150を試しに買ってみました。とても酸っぱいですが、目の疲れが取れる気がします。これからも続けてみようと思います。【大分県 女性 K・S様】

カシスには、ブルーベリー等とは違う「カシスアントシアニン」という特有の成分が含まれると云われ、目の疲れに効果が期待できるそうです。150が酸っぱすぎて飲みにくいと感じる場合は、是非カシス100%ジュースもお試しくださいませ。


子供に
多く食べれず少食がちな娘にと思いこちらのりんごジュースを購入しました。他の果汁100%ジュースは苦手だったりするのですが、こちらのは平気で気に入ったようです。果肉がたくさん入っていて良いです。【東京都 女性 I・S様】

信州の完熟りんごを使っていますので甘みも強く、気に入ってくれたのだと思います。すりおろしたように果肉たっぷりなので、満足感もありますよ。娘さんがりんごジュースで元気に成長されますように。


老化防止にナッツ!
こんなに沢山のナッツが入って、このお値段は嬉しいです。老化防止に良いと聞いて、おやつの代わりにナッツを食べることにしているので、安くていろんな種類が食べられるこちらのナッツはすごーくありがたいです。お通じも良くなりました♪【兵庫県 女性 R・M様】

間食にナッツを選ばれるのは、とても良いことですね。ナッツにはビタミンEが多く含まれるのでアンチエンジング効果が期待できます。毎日手のひら一杯くらい食べるのが良いようですよ。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」