第46回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

特別に美味しい
いろんな人参ジュースを飲んできましたが、ここの紙容器の人参ジュースは 特別に美味しいです! 添加物も入っていないとのことで、安心して飲めます。【 京都府 男性 M.N様 】

世には様々な人参ジュースがありますが、毎日飲むために濃厚な美味しさを目指しました。 健康のためにお続けいただけたらと思います。


濃厚で美味しい!
息子がマンゴージュース好きなので
夏休みになるとよく購入してます。 すっごく濃厚で美味しいです。 そのままでももちろん美味しいですが、ヨーグルトに混ぜてラッシー風にしたり、 ソーダと混ぜたりして、飲み方を変えて楽しんでいます。 暑い夏にはピッタリです!これからも購入したいと思います。【 福岡県 女性 T.S様 】

マンゴジュースはお子さんに人気がありますね! ヨーグルトと混ぜたマンゴラッシー、とても美味しそうです。 凍らせても美味しく召し上がれますので是非試してみてください♪


すっきりした甘さ
順造選のパイナップルジュースは、パイナップルのえぐみがなくとても飲みやすいです。 疲労回復や夏バテに効くと聞いたのでこれから夏にむけて少し続けてみたいと思います。【秋田県 女性 K.C様】

暑い時期、食欲がないときにもさっぱり飲めますよね。 甘味と酸味のバランスが良い美味しいジュースだと自負しています。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」