第57回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

瓶も紙容器もいい!
瓶入りにんじんジュースも定期購入していますが、紙容器の方も買いました。紙容器は外出時に手軽に持って行けるので便利です!
【兵庫県 女性 K.H様】

併用いただいているのですね。
ありがとうございます。確かに小さい紙容器は外出や旅行にも持ち出せて便利ですよね♪ 旅先でも是非にんじんで元気をチャージしてください。


毎日飲みたいから
医者からクランベリーを勧められました。迷いましたが小さいクランベリー150を飲むことにしました。毎日無理なく継続したいので飲みきりサイズの30本セットは有難いです。
【和歌山県 女性 M.M様】

最近ではお医者さまがクランベリーを勧められることが増えてきました。
一度に飲む量が少なくて済むので、
小瓶タイプは最近人気です。無理なく飲んでいただき、改善できることをお祈りしています。


俺の健康法
亀蜜を毎朝スプーン1杯飲み続けて6年、風邪をひいてない。
【京都府 男性 S.S様】

長年ご愛用くださり、誠にありがとうございます。お身体に合って体感があったとのこと本当によかったです。これからも元気にお過ごしいただけることを願っております。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」