第58回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

飲みやすいです
人参りんごジュースをまとめ買い。これから夏にかけては飲みやすく、すぐになくなります。暑さで食欲がない時もこれはゴクゴク飲めます。
【兵庫県 女性 M.M様】

甘すぎずすっきりしているので、ゴクゴク飲めちゃいますよね!毎日暑いですが、このジュースを飲んで、元気にお過ごしください。


欠かせません
人参ジュースは色々試飲しましたが、これが一番飲みやすいので常備しています。日常生活に欠かせません。
【兵庫県 女性 H.K様】

一番とは嬉しいお言葉です!
こだわってニュージーランド産の甘い人参を使用することで飲みやすさが実現しています。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ザクロジュースは順造さんと決めました!
リピートです!ザクロジュースはこのジュースと決めました!とにかく飲みやすいです。調子を整えたい時に飲みます。またよろしくお願いします。
【埼玉県 男性 N.M様】

当店のザクロジュースを気に入っていただきありがとうございます!ザクロジュースはさらっとしていて飲みやすいですよね。
エラグ酸がたっぷり入っているので健康維持にお役立てください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」