第59回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

強い味方です
主治医の先生から通院のたびに「クランベリージュース飲んでますか」と聞かれ、トイレの悩みの予防対策としてとても有効なんだと痛感しています。おかげさまで炎症もなく喜んでいます。【京都府 女性 Y.K様】

お役に立てているようで嬉しく思います! 最近は病院の先生からのご推薦も多いようです。ぜひ続けて飲んでみてくださいね。


飲みきりサイズ
今甘酒ブームなのかお店でもよく見かけますが、こちらで売っている甘酒は飲みきりサイズで、そのまま捨てられるのがいいですね。
【鳥取県 女性 N.K様】

こちらは大変人気の甘酒で、真夏には品切れになったこともあるくらい売れ筋品です。フタをめくってそのまま飲めるプラ容器なのも便利ですよ。


野菜が足りないと感じた日に
試しに飲んでみましたが、スッキリと飲みやすい人参ジュースです。なんだか野菜不足で心配な日はこのジュースを飲むと安心できます。続けてみます。
【埼玉県 男性 K.N様】

人参のみの甘さとは思えないほど
甘いジュースですが、しつこくはなく、続けやすいお味ですよね。
いつもご愛飲いただきありがとうございます!


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」