第28回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

飲みやすいです
乳酸菌しょうが湯を常備しています。
以前福袋に入っていたので飲んでみたところ、大変気に入りました!乳酸菌のおかげか生姜がまろやかで甘さもちょうど良く飲みやすいです。風邪をひきそうな時や体調がなんとなくという時に飲むと元気になります。【愛知県 女性 S・S様】

乳酸菌が入っているので腸内環境を整える意味でもおすすめの一品です♪今年の冬も身体を温めて乗り切りましょう。これからもどうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね。


炭酸で割りました
カシス150を炭酸で割って飲んでみました。元々かなり濃いので、割っても美味しく飲めました。そのままでも美味しいですがたまには気分を変えました。目の疲れに効く感じがするのでこれからも続けたいです。【埼玉県 男性 M・K様】

炭酸と割って飲んでいただいたとのこと、とても美味しそうですね!カシスアントシアニンは目の疲れをやわらげてくれるほか冷え対策の効果があると云われますので、是非続けてみてください。


手軽さが良い
亀蜜本体の方と合わせて、亀蜜飴も食べています。こちらは手ごろな価格で購入でき、持ち歩きにも便利なので良いと思います。味も甘すぎる事なく、美味でした。【石川県 男性 A・H様】

べっ甲飴のような味で食べやすいと思います。出先や、少し喉が乾燥した時に手軽に食べられて便利ですよね。1日1粒を目安にお召し上がりください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」