順造選 こどもぬりえコンテスト


順造選こどもぬりえコンテストは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!



\最優秀賞/

keita198310311301様

おめでとうございます! 万国旗ももちろんですが、いろんな果物や お野菜をたくさん書き込まれていて、 「すごい~~!!」の一言。 最優秀賞に選ばせていただきました!

\優秀賞のみなさま/

templa500様
kuru_milk93様
yuhia983様
zhunei542様
yukakhs様

\ご応募いただきありがとうございます/
応募作品一覧

#順造選こどもぬりえコンテスト

ご応募いただきました作品を随時掲載予定です。

※スペースの都合上、全て掲載できない場合がございます。

⬇︎応募方法はこちら⬇︎

こちらのキャンペーンはインスタグラムとの連動企画です。
ご応募はインスタグラムから受け付けております。

応募完了!

【受賞者発表】
各受賞者様へ9月上旬~中旬頃にインスタグラムのDMにてご連絡いたします。

【景品の送付】
9月中旬発送予定

《注意事項》
・1人1作品、お子様の塗り絵のみの応募となります。
・応募作品は弊社ホームページやSNSに掲載させていただく場合がございます。
・ご参加いただくことにより、本募集要項に保護者の方が同意したものとみなします。
・返品、交換は承れませんので了承下さい。
・受賞者は配送の都合上、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・応募期間後にアカウントフォローの状態を継続いただいていることが確認できない場合、選考の対象から外れる場合がございます。
・受賞者通知のDMに記載の手続きを指定期間内に履行いただけない場合、受賞の資格は無効となります。
・選考方法ついてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。
・ご提供いただいた個人情報は景品の発送、本件に関する諸連絡のみに利用いたします。
・本企画はインスタグラムが関与するものではございません。