順造さんが伝えます#28


順造選 グアバジュース


私は長い年月、ハワイに住んでいましたので、
スーパーで売られている缶入りグアバジュースを
よく飲んでいました。
ハワイに行かれた人はその缶入り
グアバジュース/NECTARを飲まれたことが
あるのではないでしょうか?

順造選グアバジュースは、全く違いますよ。
瓶入りでグアバ40%、レモン、他には砂糖、
以外水だけです。
何も人工添加物は入っていません。
世界一美味しい本物のグアバジュースだと
思っています。
その上、グアバのピンク色がきれい!!
一度飲んでみてください。びっくりされますよ。

ハワイではもうグアバが獲れなくなり、
私達はインドネシア産最高品質の
グアバジュース原料を使って、
このジュースを作っています。
是非一度お試しください。

ハワイで売られている缶入りグアバジュースと
比べてみてください。
順造選グアバジュースが美味しいのに
びっくりされますよ。

松 順造


記載内容は高齢者として個人的な体験や想いにより書かれておりますが、 あくまでも主観によるものですので、
全ての人に当てはまるものではございません。


順造さんもお気に入り、南国の味わいです。