順造さんが伝えます#30


アメリカ産 ハニーローストピーナッツ


今、日本で売られ使われているピーナッツの
ほとんどは中国産で、粒は大きく、綺麗で
理想的なピーナッツです。

しかし中国でいろんな農作物の畑を見てきた
私には、安心して食べられるのかなぁ???
という不安感が頭をよぎるのです。

日本千葉産のピーナッツはありますが、小さく、
中国産のように綺麗でなくて、高いのですよ。

この缶入りのピーナッツはアメリカ産の
ピーナッツで、小さく、型も立派ではありませんが、
中国産より安心感がありますので、食べています。

ハニーで味付けされていて美味しい!!
食べ出したら止まりません。
やっと中国産以外のピーナッツが食べられ、
私は喜んでいます。一度お試しください。

                       松 順造


記載内容は高齢者として個人的な体験や想いにより書かれておりますが、 あくまでも主観によるものですので、
全ての人に当てはまるものではございません。