順造さんが伝えます#39


おからかりんとう 2種


私は「かりんとう」が好きで
中村屋の「黒糖かりんとう」を
良く食べてきました。

しかし甘いので、余りたくさん
食べてはいかんと自分に
言い聞かせながらでしたね。

ところがこの福岡県の
「おからかりんとう」に出会って、
これなら甘味も少なく、
おからを使っているのなら、
身体には良さそうだ!!と思い、
食べてみますと思った以上に美味い。

これはヘルシー!だと喜んでいます。

                       松 順造


記載内容は高齢者として個人的な体験や想いにより書かれておりますが、 あくまでも主観によるものですので、
全ての人に当てはまるものではございません。


一つ一つ丁寧に、心温まる手作り
海苔の香りと塩味がやみつき