【6月限定】500円引き決算感謝クーポンをご用意しました♪

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

雨の日が続きますね。
順造選ショップがある近畿(大阪)の梅雨入りは5月16日ごろで、平年より21日も早かったそうです!「え、もう梅雨入り??」ととっても驚いてしまいました…(笑)

蒸し暑くて嫌な感じもしますが、植え込みの隙間に咲いている綺麗な紫陽花を見ていると梅雨も悪くないなと思えます♪

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
⑴順造選夏の贈り物がスタート
⑵<500円引き>決算感謝クーポン
⑶<NEW>6月の新商品

☆なかなか会えないあの人に☆
\喜ばれるジュースギフト/

楽天ランキング第1位
人気のジュースセットが勢揃い

夏に飲みたくなるマンゴやパイナップルが入った『夏のフルーツジュースセット』は楽天第1位の人気!その他にも、元気になる『ベジ&フルーツジュースセット』や濃厚な『100%スムージーセット』もご用意しております。

☆感謝の気持ちを込めて☆
\6月限定クーポン/

6月限定の決算感謝クーポンをご用意いたしました!クーポンのご利用方法は上のクーポン画像をクリックしてご確認くださいませ。

☆NEW☆
\6月の新商品をご紹介/

\もう一品に/
トレー入りおかず さばの味噌煮
【お皿不要】フタをめくってレンジでチンするだけの簡単おかず。一食分のお魚は食卓でも嬉しいですね♪

\常備食にも/
トレー入りおかず 鶏手羽元大根
【お皿不要】こちらもフタをめくってレンジでチンするだけ!管理栄養士が監修しているのも安心できて嬉しいポイントです。

\血糖値が気になる方/
アガベシロップ GOLD

【有機JAS認定】食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるアガベシロップ。クセがないので、砂糖の代わりに便利です♪

\お菓子で健康に/
ひとくちセサミン+グルコサミン

ごまとローストアマニ、ピーナッツを一口サイズに固めたメープル味の健康お菓子。ザクザク食感と香ばしい味わいがクセになります!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。