初回1,000引き!8月はお得に定期コースを始めるチャンスです。

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

各地で大雨が続いていますね。
身の安全を第一に、災害にはくれぐれもご注意ください。

雨が続くとダルさが出てくる人もいるようです。これは湿度が高いために身体の水分が蒸発しにくく、熱が身体にこもりやすくなるのが原因だといわれています。風邪を引かない程度に、涼しい服装で過ごすと良いかもしれません!

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.定期入会で初回1,000円引き♪
2.<NEW>カラダ想いの大豆のお菓子
3.災害時に危険な「思い込み」の正体
4.本日のイチオシ商品
 -栄養満点のきなこパウダー
 -毎日食べたい天然のサプリ
 -違いがわかる、本物のせっけん
 -薄いのに温かい!天然素材の腹巻

☆8月限定☆
\初回1,000円引き/

お得に定期コースが始められます

8月中の定期コースご入会で、初回お届けのみ1,000円引き!健康のために続けたい人参ジュースやクランベリージュース。最近では目のお悩みにいいとされるカシスジュースをはじめられる方も増えています♪

☆NEW☆
\動物性原料不使用/

大豆習慣 SOY食健美

大豆イソフラボンを手軽に!寒梅粉をまぶした大豆に、醤油だれ・竹炭粉末・抹茶それぞれで味付けしました。サクっとした外側の衣と、カリっと香ばしい大豆の食感が美味しい!動物性原料不使用のカラダに優しいお菓子です。

☆健康コラム☆
災害時に危険な「思い込み」の正体

災害時に「自分は大丈夫」と思い込んでしまうのはなぜなのでしょうか?

心理学用語『正常性バイアス』
人には元々、変化によるストレスを回避するために“心を平静に保つ”作用が備わっていて、これを『正常性バイアス』といいます。しかし、災害時や命の危機が迫っているときに『正常性バイアス』が過剰に働いてしまうと、「なんとなく大丈夫」な気になって逃げ遅れてしまう可能性があるのです…。

やはり有効なのが『訓練』
災害時はとにかく「落ち着いて行動すること」が大事。そのためにも、普段から災害時に取るべき行動をシュミレーションし『訓練』しておきましょう。東日本大震災では「あれほど大きな津波が来るとは思わなかった」という人がたくさんいたそうです。『正常性バイアス』に脳を支配されないよう、注意したいものですね。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\香ばしく栄養補給/
黒ゴマアーモンドきなこ

カルシウムや鉄分、マグネシウムなどがバランスよく含まれたパウダー。牛乳やヨーグルトにかけて食べれば手軽に栄養補給できます♪

\毎日食べたい天然のサプリ/
サチャインチナッツ
健康維持に欠かせない「オメガ3」やビタミンE、食物繊維が豊富なナッツ。そのままでもよし、サラダなどにかけてもよしです。

\違いがわかる本物/
亀蜜せっけん
【洗顔にどうぞ】伝統的な釜炊き製法で作られたこだわりのせっけんです。蜂蜜とすっぽんエキスでしっとり保湿、さっぱりした洗い上がりです!

\クーラー冷えに/
絹&綿の薄手腹巻

天然素材が主成分なので肌も痒くなりにくく、伸縮性もあるので締め付けによるストレスがありません。地肌に着けるとより保温効果が期待できますよ!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。