年に1度の入荷!みかん蜂蜜の新物が入荷しました。

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

最近、順造選ショップの公式Instagramでは、スタッフがそれぞれおすすめのジュースの飲み方やアレンジを公開しています!
スタッフの個性も垣間見えて面白いので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

順造選ショップ公式Instagramはこちら

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.年に1度!みかん蜂蜜の新物が入荷
2.お得に定期コースが始められます
3.<NEW>カラダ想いの大豆のお菓子
4.蜂蜜はすごかった!3つの健康効果
5.本日のイチオシ商品
 -外出のお供にマヌカハニーのど飴
 -健康にお役立ち!液体プロポリス
 -美味しく栄養補給!鉄分せんべい
 -クランベリー100%のパウダー

☆再入荷☆
\愛媛のみかん蜂蜜/

1年に1度だけしか入荷しません!

愛媛県のみかん畑でとれたみかん蜂蜜、新物が入荷しました。クセが少なく、みかん畑の香りが詰まった上品な味わいは、ヨーグルトやパンにもぴったり!2021年にとれた新物はなくなり次第終了となりますので、新鮮な蜂蜜をぜひお求めください!

☆間もなく終了☆
\初回1,000円引き/

お得に定期コースが始められます

8月中の定期コースご入会で、初回お届けのみ1,000円引き!健康のために続けたい人参ジュースやクランベリージュース。最近では目のお悩みにいいとされるカシスジュースをはじめられる方も増えています♪

☆NEW☆
\動物性原料不使用/

大豆習慣 SOY食健美

大豆イソフラボンを手軽に!寒梅粉をまぶした大豆に、醤油だれ・竹炭粉末・抹茶それぞれで味付けしました。サクっとした外側の衣と、カリっと香ばしい大豆の食感が美味しい!動物性原料不使用のカラダに優しいお菓子です。

☆健康コラム☆
蜂蜜はすごかった!3つの健康効果

知っておきたい蜂蜜の健康効果を3つご紹介します。

1.疲労回復に最適
蜂蜜の主成分は果糖とブドウ糖。ブドウ糖はすぐに消化吸収されるため、効率よくエネルギーに変えることができます。

2.風邪の予防にも
蜂蜜には健康維持に必要なビタミンやミネラルが豊富。また、殺菌効果も期待できるので風邪の予防に最適だと言えます。

3.砂糖よりも低カロリー
一般的に蜂蜜は砂糖よりも15%ほどカロリーが低いうえ(※1)、砂糖の1/3の量でほぼ同じ甘さ。ダイエットしたい方にもおすすめな甘味料なのです。
(※1):八訂日本食品標準成分表より

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\外出のお供に/
マヌカハニーのど飴 UMF10+

ニュージーランドの希少な蜂蜜、マヌカハニーがのど飴になっています。ゆっくり舐めることで、マヌカハニーの成分が長くお口の中にとどまりますよ。

\天然の抗菌成分/
液体プロポリス 30ml
ミツバチの巣から採れるプロポリスは、古くから健康のために食べられてきました!免疫アップや口腔内のトラブルにおすすめですよ。

\美味しく手軽に/
鉄分補給せんべい
国内産のうるち玄米に黒ごまと鉄分を混ぜ合わせて焼き上げました。しょうゆで味付けされているので美味しい!

\クランベリー100%/
クランベリーパウダー

クランベリーの実を丸ごとパウダーに仕上げました。デザートやヨーグルトに振りかければ、手軽にクランベリーを摂取できますよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。