プロポリスご購入で蜂蜜プレゼント!9月限定キャンペーンです

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

最近誕生日を迎え、25歳になりました!
友達がオシャレなバーニャカウダソースをプレゼントしてくれて、とてもハッピー♪

25歳独身男性一人暮らし…。なかなか生野菜を食べることがないので、この機会にモリモリ食べたいと思います(笑)

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.プロポリスご購入で蜂蜜プレゼント
2.味見できるカシスのお試しセット
3.プロポリスって何?分かりやすく解説
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>動物性原料不使用のカレー
 -<NEW>大豆ミートのミートソース
 -愛媛産、愛情たっぷりいちじくジャム
 -香ばし~いキャラメルナッツのお菓子

☆9月限定☆
\プレゼントいたします/

プロポリスご購入で蜂蜜プレゼント

液体プロポリスをご購入で『純粋アルゼンチン&ハンガリー産はちみつ 250g』をプレゼントいたします!プロポリスはミツバチが生み出した“天然の抗菌成分”。自然免疫を強化したり、炎症を和らげたりする働きがあると云われているスーパー成分なのです。

☆送料無料☆
\お味が気になる方へ/

3種類のカシス、お試しください

大変お待たせしました!「カシスの味が知りたい」というお声をたくさん頂きましたため、この度カシスお試しセットをご用意いたしました。ブルーベリーよりも“見る力”を引き出す“カシスアントシアニン”が豊富!「かすんで見えにくい」という方は、ぜひお試しくださいませ。

☆健康コラム☆
プロポリスって一体何?

◎プロポリスとは◎
プロポリスとは、ミツバチが集めた樹木の新芽や樹脂に、ミツバチ自身の酵素などを 混ぜ合わせて作った成分のことです。

◎注目される抗菌作用◎
ミツバチはプロポリスを巣の入り口や隙間に塗ってウイルスの侵入を防ぎます。つまり、抗菌作用があるということ!実際に、ミツバチの巣の中はほとんど無菌状態だと云われています。

◎ヒトの健康にも◎
プロポリスは古くからヒトの健康にも利用されていて、『自然免疫の強化』『活性酸素を抑える』『炎症を和らげる』→こういった効果が期待できるとされているすごい成分なのです!

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\動物性原料不使用/
<NEW>チャヤ マクロビ 野菜カレー

肉や卵、乳製品といった動物性原料を使っていないのに美味しい!野菜の旨みとコクが味わえるスパイシーなカレーです。

\ 動物性原料不使用 /
<NEW> チャヤ マクロビ ソイミートソース
肉の代わりに大豆ミートを使用したミートソース。お肉としか思えない味わいにビックリします!レトルト食として常備にもオススメですよ。

\砂糖不使用です/
<再入荷>手作りいちじくジャム
愛媛県産のいちじくを使った愛情たっぷりの手作りジャム。果実のごろごろ感とフルーツの甘みをお楽しみください♪

\個包装で食べやすい/
<再入荷>焦がしキャラメルナッツ アーモンド

深煎りしたアーモンドをキャラメルでコーティングしました。「ほろ苦~い大人の味」でお酒のおつまみにもぴったりです!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。