通称“免疫ビタミン”「LPS」まだご存知でない方へ!

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

この土日はハロウィンですね!
ニュースなんかを見ていますと、コロナ渦の新たなハロウィンの楽しみ方も生まれているようです。渋谷ハロウィンではバーチャル空間の渋谷の街に自分のアバターを登場させて、オンライン上で交流やアーティストのライブが楽しめる催しがあるそうです。

オンライン上なら安心して参加できますし、ちょっと面白そうです。僕の住む大阪でもやってほしいな!と思ってしまいました(笑)

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.知ってる人はもう始めてる?『LPS』
2.ニュージーランドの希少な蜂蜜
3.オメガ3って何?わかりやすく解説
4.本日のイチオシ商品
 -サバ×アマニ油のオメガ3豊富なサバ缶
 -アマゾン原産のスーパーフード
 -生姜の辛みがクセになるチップス
 -岐阜の大自然発!トマトジュース

☆通称「免疫ビタミン」☆
\マクロファージを元気に/

知ってる人はもう始めてる?『LPS』

LPSは土から育つ野菜や穀物についている成分で、免疫の司令塔であるマクロファージを元気にしてくれます。近年は衛生環境が良くなった反面、野菜や果物についているLPSは減少…。だから、サプリメントで補う方法が注目されているのです!

☆辛くなる前に☆
\秋冬のイガイガ対策/

ニュージーランドの希少な蜂蜜

ニュージーランドに自生するマヌカの木から集められた蜂蜜で、活性力を表すUMFという数値があるのが特徴です!ひとさじ食べるとイガイガがスーッと和らぎ、翌日には「良くなった」というお声をいただきます♪

☆健康コラム☆
オメガ3って何?わかりやすく解説

オメガ3は体内で作ることのできない栄養素で、大きく次の2つに分けられます。

1.植物由来の『αリノレン酸』
エゴマやアマニ、くるみ等に多く含まれています。アレルギーを緩和したり血圧を下げたり、血液をサラサラにしたりするのをサポートしてくれます。

2.魚介由来の『DHA』『EPA』
イワシやサバ等の青魚に多く含まれています。DHAは記憶力のサポート、EPAは血液をサラサラにするのをサポートしてくれます。

次回も引き続きオメガ3について!効率のよい摂り方についてご紹介します。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\オメガ3が11,673mg/
強健サバ缶

良質なサバにアマニ油を合わせた缶詰です。DHA、EPAに加えαリノレン酸も摂れるので、とっても健康的で嬉しいですね♪

\オメガ3豊富なナッツ/
サチャインチナッツ

アマゾン原産の珍しいナッツですが、オメガ3の量はなんとくるみの約2.5倍!スーパーフードとして注目されているナッツです。

\クセになる味/
生姜チップス

ドライフルーツのように乾燥させた生姜を砂糖漬けにしました。生姜のピリっとした辛みが身体を温めてくれますよ。

\岐阜県の東白川村から/
力一杯の旨いとまと
【食塩無添加】空気と水が綺麗な大自然で育った「桃太郎トマト」をそのまま搾りました。フレッシュな味わいに驚きますよ!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。