楽天ランキング第1位!人気の夏ギフトが始まりました

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

最近新しい趣味にとカメラを買いました。 YouTubeでカメラマンさんの動画を色々見ていると、どうやらいい写真を撮るのに大事なのは“被写体を観察する力”だそう。

男性は機材のスペックにこだわりがちだそうなので、そうならないように気を付けたいと思います(笑)

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
⑴順造選夏の贈り物がスタート
⑵<500円引き>決算感謝クーポン
⑶家庭で食中毒を防ぐ3つのポイント
⑷本日のイチオシ商品
 -お皿不要!レンジで簡単おかず
 -ティーバッグで楽しむ日本の銘茶
 -やみつき!ローストピーナッツ

☆なかなか会えないあの人に☆
\喜ばれるジュースギフト/

楽天ランキング第1位
人気のジュースセットが勢揃い

夏に飲みたくなるマンゴやパイナップルが入った『夏のフルーツジュースセット』は楽天第1位の人気!その他にも、元気になる『ベジ&フルーツジュースセット』や濃厚な『100%スムージーセット』もご用意しております。

☆感謝の気持ちを込めて☆
\6月限定クーポン/

6月限定の決算感謝クーポンをご用意いたしました!クーポンのご利用方法は上のクーポン画像をクリックしてご確認くださいませ。

☆健康コラム☆
家庭で食中毒を防ぐ3つのポイント

梅雨から夏にかけて気を付けたい食中毒。少しでもリスクを抑えるには?

1.生鮮食品を買う順番は最後に
スーパーで買い物をする際は肉や魚、野菜を最後に買うことで持ち歩く時間を最小限にできるため、菌の繁殖を防ぐことができます。

2.冷蔵庫は10℃以下で詰め込まない
菌の多くは10℃以下で増殖のペースがゆっくりに。冷蔵庫は10℃以下に保ち、温度上昇の原因になる詰め込みすぎには気を付けましょう。

3.調理器具は熱湯か洗剤で殺菌を
使用済のふきんやタオルは熱湯で煮沸し乾燥、調理器具は熱湯をかけるか台所用洗剤でしっかり洗うことで殺菌できますよ。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\もう一品に/
<NEW>トレー入りおかず 肉じゃが

【お皿不要】フタをめくってレンジでチンするだけの簡単おかず。旨み出汁でほっこり煮込んだ肉じゃがです♪

\5種の具材/
<NEW> トレー入りおかず 筑前煮
【お皿不要】こちらもフタをめくってレンジでチンするだけ!管理栄養士が監修しているのも安心できて嬉しいポイントです。

\日本の銘茶『朝宮』/
<NEW> 無農薬煎茶 ティーバッグ
滋賀県で生産された朝宮は、緑茶の最高峰との呼び声が高い銘茶。茶葉から香る自然で素朴な風味が心を和ませてくれます♪

\止まらない美味しさ/
<NEW> ハニーローストピーナッツ
ピーナッツを香ばしくローストし、たっぷりのハチミツでコーティングしました。ほんのり塩味があとを引く美味しさです!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。