ジュースギフトで気持ちを伝えませんか?順造選冬の贈りもの

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

11月11日は麺の日だそうです。
「1111」が麺に見えるからという凄く単純な理由…!(笑)

麺類の中でも僕がこよなく愛するのは、『ラーメン!』
一杯のどんぶりにスープと麺、トッピングが絶妙なバランスで入っているそれはまさに、

芸・術・作・品!

「一口目はスープから」
「トッピングは味玉で」
「旨ければスープは飲み干す」
なんとなくこのこだわりを持って、日々美味しいラーメン屋さんを探し続けています…。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.順造選冬の贈りものがスタートしました
2.長寿の郷でできた絶品あんぽ柿です
3.効率よく『オメガ3』を摂る極意
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>麹のうま味が生きた鍋つゆ
 -<NEW>昔ながらの絶品たくあん
 -無農薬で栽培された銘茶「朝宮」

☆大切な人に贈りたい☆
\冬のジュースギフト/

順造選冬の贈りものがスタートしました

大切な人やお世話になった方へ、心温まるジュースギフトを贈りませんか?順造選の人気BEST5を詰め合わせた『身体いきいきジュースセット』や、健康志向の方にお勧めな『ベジ&フルーツジュースセット』など、様々なバリエーションをご用意しております♪

☆予約限定☆
\ぽたぽたあんぽ柿/

長寿の郷でできた絶品あんぽ柿です

昨年大好評につき、今年もご用意いたしました!和歌山県の長寿の郷と呼ばれる地域で作られたあんぽ柿。硫黄で燻製してから乾燥させるので、干し柿よりもみずみずしく、羊羹のような〝とろっと″した食感になるんです。現在、予約限定で受付中です。

☆健康コラム☆
効率よく『オメガ3』を摂る極意

オメガ3は植物由来の『αリノレン酸』と魚介由来の『DHA』『EPA』に分けられましたね。オメガ3の性質を知れば、効率よく摂る方法がわかってきます!

<その1>はやめに消費する
オメガ3は非常に酸化スピードが速い成分。酸化した脂肪酸は体にとってあまり良いとは言えませんので、αリノレン酸が入った家庭用植物油などは、早めに使い切りましょう。

<その2>非加熱でいただく
オメガ3は熱に弱いという性質も持ち合わせています。そのためαリノレン酸入りの油は、炒め物よりドレッシングやマリネに使うと良いでしょう。また、イワシやサバも生で食べた方がオメガ3を効率よく摂取できます。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\麹のうま味が生きてます/
<NEW>麹の鍋つゆ 塩味

【化学調味料不使用】発酵させた麹の風味で、野菜やお肉、魚介類などの美味しさが引き立ちます!塩味はどんな具材、締めにも合いますね。

\ 麹のうま味が生きてます /
<NEW>麹の鍋つゆ 味噌味

【化学調味料不使用】麹の甘さが引き立ったまろやかな味噌味です。ストレートタイプで、3~4人前のお鍋にちょうどいい量です♪

\和歌山県産/
<NEW>いなか漬け 沢庵

天日干しした大根を樽で180日以上も漬け込むという昔ながらのい製法で作りました!乳酸発酵の酸っぱい味もあって、癖になりますよ。

\銘茶「朝宮」です/
無農薬 煎茶 ティーバッグ
朝宮高原の素晴らしい自然の中、有機栽培されたお茶です。懐かしい素朴な風味で「ほっこり」できますよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。