とろ~りぽたぽた。和歌山の絶品あんぽ柿、予約限定で受付中です。

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

ついこないだの週末、おでんを作りました。
僕は関西出身なので、たまごや大根、こんにゃくに加えて必ず入れるのが牛すじ!大好きな具材です。いつか関東風のおでんを作ってみたいと思いながら、ついつい実家の味(あっさりした関西風)を作ってしまいます(笑)

出汁の色と味が濃くて、ちくわぶの入った関東風…
未知の世界です……。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.長寿の郷でできた絶品あんぽ柿です
2.順造選冬の贈りものがスタートしました
3.柿は意外にスーパーフルーツだった?
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>レンジで簡単、和風リゾット
 -身体をつくる大豆イソフラボンの力
 -ホッとする甘~い人参のポタージュ

☆予約限定☆
\ぽたぽたあんぽ柿/

長寿の郷でできた絶品あんぽ柿です

昨年大好評につき、今年もご用意いたしました!和歌山県の長寿の郷と呼ばれる地域で作られたあんぽ柿。硫黄で燻製してから乾燥させるので、干し柿よりもみずみずしく、羊羹のような〝とろっと″した食感になるんです。現在、予約限定で受付中です。

☆大切な人に贈りたい☆
\冬のジュースギフト /

順造選冬の贈りものがスタートしました

大切な人やお世話になった方へ、心温まるジュースギフトを贈りませんか?順造選の人気BEST5を詰め合わせた『身体いきいきジュースセット』や、健康志向の方にお勧めな『ベジ&フルーツジュースセット』など、様々なバリエーションをご用意しております♪

☆健康コラム☆
柿は意外にスーパーフルーツだった?

柿は栄養たっぷり、美容や健康にいいフルーツなんです。

◎みかんの2倍の『ビタミンC』
柿にはみかんの約2倍のビタミンCが含まれています。ビタミンCといえば抗酸化作用!美肌効果だけでなく、免疫システムを高める効果も期待できます。

◎ポリフェノールの『タンニン』
ワイン等にも含まれるタンニンですが、柿にも多く含まれています。タンニンは血中の悪玉コレステロールを減少させ、血液をきれいにする働きがあると言われています。

◎干し柿は『食物繊維』が豊富
柿にはもともと食物繊維が含まれていますが、干し柿になると食物繊維は大幅に増加するんです!腸内環境を整えたいときは、干し柿を選ぶのがお勧めですよ。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\お粥×リゾット/
<NEW>和ゾット 豚肉と大根の柚子胡椒

【化学調味料不使用】ご飯にかけて電子レンジで約5分。あっという間に和風リゾットができます。柚子胡椒がアクセントになって美味しい♪(※ご飯はついていません)

\ お粥×リゾット/
<NEW>和ゾット ごろごろ野菜のミネストローネ風

【化学調味料不使用】鶏肉とれんこん・人参などの野菜がたっぷり!ランチやちょっと小腹が空いたときにちょうどいいですよ。 (※ご飯はついていません)

\いつもの食事と一緒に/
黒ごま黒糖黒豆きな粉

身体バランスを整える「セサミン」「イソフラボン」「カルシウム」が手軽に摂れます。いつものミルクやヨーグルトにふりかけるのがお勧めです。

\甘い人参を使いました/
濃紅みつキャロットポタージュ
徳島県にある山上ファームさんの甘~い人参でポタージュを作りました。どろっと濃厚な味わいで、寒い冬もホッとしますよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。