最大23%OFF!マヌカハニードロップ、おまとめ買いするほどお得です♪

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

12月に入って急に寒くなりましたね!
家での寒さ対策として、最近足首ウォーマーを買ってつけています。3首温活という方法があって、首・手首・足首を温めれば温かい血が全身を巡るので冷えにくいそうですよ。

あと、暖房の効きが悪いなあ…と思っていたんですが、風向きで解決できました!温かい空気は上に溜まる性質があるので、風向きが上のままだと温かい空気は部屋の上にしかいかないようです…。風向きを下にすると、部屋の下の方も温かくなります♪

寒い日が続きますから、風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.マヌカハニードロップが最大23%OFF
2.毎回手作りは大変…。ちょっと楽しませんか?
3.『完全食』と呼ばれる玄米のすごさ
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>レンジOK、寝かせ玄米のご飯
 -<NEW>コシがすごい!手延べ半生うどん
 -動物性原料不使用の自然派マクロビカレー

☆12月限定☆
\お得なセールです/

マヌカハニードロップが最大23%OFF

冬の風邪予防にピッタリなマヌカハニードロップ。12月限定でセールを行っております!持ち運びに便利で、喉がイガイガするときに舐めるとひどくなりにくいですよ。おまとめ買いするほどお得です♪

☆忙しい師走に☆
\家にあると便利なおかず/

毎回手作りは大変…。ちょっと楽しませんか?

何かと忙しい師走…。毎回手作りしている時間もない!そんなときに、ささっと調理できるご飯が自宅にあると便利ですよね。お買い物いらずの常備食を集めましたので、ぜひご覧くださいませ。

☆健康コラム☆
『完全食』と呼ばれる玄米のすごさ

『完全食』と呼ばれるほど栄養価が高い玄米。白米と比べるとどのぐらい凄いのでしょうか?

◎調子を整えるビタミンとミネラル
玄米には代謝を助け、体調を整えてくれるビタミンB郡や身体をつくるミネラル類が豊富!ビタミンB1は白米の約5倍、食物繊維は約6倍も含まれています。

◎身体キレイに、食物繊維とフィチン酸
玄米は白米の約6倍もの食物繊維を含んでいると云われています。食物繊維は腸内環境を整えて体内の毒素を出す働きを高めてくれます。また、玄米に多く含まれるフィチン酸は、有害物質を体外に排出する働きをしてくれますよ。

いきなり全て玄米にするのは難しいでしょうから、少しずつ取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\お手軽玄米ご飯/
<NEW>寝かせ玄米ごはん パック 小豆

独自製法でやわらかくもっちりした食感に仕上げた「寝かせ玄米」です。北海道産の香りのいい小豆の美味しさも楽しめますよ。

お手軽玄米ご飯
<NEW>寝かせ玄米ごはんパック もち麦
あっさりとした味わいながらも、ぷちぷちとした食感が食べ応え満点!おむすびやカレーのご飯にしても相性抜群なんです。

\コシがあって美味しい/
<NEW> 手延べ半生うどん(約2人前)

もっちり食感が美味しい、小豆島産の手延べ半生うどんです。コシがあるので、長時間煮込んでも麺が崩れにくいですよ♪

\動物性原料不使用/
チャヤマクロビ 野菜カレー
香辛料の辛さと野菜の旨みのバランスが絶妙!これほどの美味しさで、動物性原料や化学調味料を使用していないのが驚きです。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。