24カラットの輝き!金箔舞うスパークリングワインで華やかに

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

年末の一大イベントといえばクリスマスですが、僕にとってはもう1つ大事なものが!
明日は、日本一の漫才師を決める“あの大会”がありますね。
僕はかなりのお笑い好きなので、毎年欠かさず見ています。

お鍋を囲んでお笑い好きな友人と一緒に!
普段宅飲みのときはカクテルを作るんですが、お酒を作っている間に大事な瞬間を見逃したくないので、この日だけは缶チューハイになります…(笑)

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.金箔入りのスパークリングワイン
2.頑張る瞳に、高濃度カシスがケア
3.脇役でも侮れない「らっきょう」
4.本日のイチオシ商品
 -島根県産100%の大粒らっきょう
 -動物性原料不使用でも美味しいカレー
 -アレンジ楽しめるクランベリー100
 -食通が認めるオリーブオイル

☆24カラットの輝き☆
\年末年始を華やかに/

豪華!金箔入りのスパークリングワイン

クリスマスや年末年始の乾杯用に、華やかなスパークリングワインはいかがですか?グラスに注げば24カラットの金箔が舞う!ちょっぴりセレブな気分を味わえます。スッキリとした辛口なので、誰でも飲みやすいですよ♪

☆疲れ目にどうぞ☆
\アントシアニンの力/

頑張る瞳に、高濃度カシスがケアします

「仕事中に瞳がしんどい」「スマホを見ていると目がショボショボする」という方に、超高濃度カシス果汁がお勧めです。カシスにしか含まれない特別なアントシアニンが瞳周辺のコリを緩和し、疲れた瞳に素早く働きかけます!

☆健康コラム☆
脇役でも侮れない「らっきょう」

脇役でも侮ることなかれ!らっきょうの栄養素がすごいんです。

◎サポニン
大豆などにも含まれるサポニン。コレステロールの吸収を抑制したり、血糖値の上昇を防いだりするのをサポートしてくれます。

◎アリシン
らっきょうの辛みや匂いの元ですが、強い殺菌作用があります。ビタミンB1の吸収を高め、疲労回復効果も期待できます。

◎フルクタン
水溶性食物繊維(水に溶けやすい食物繊維)で、便に潤いを与え外に出すのをサポートしてくれます。

これらの他にも、らっきょうにはカリウムやビタミンCも豊富!ただし、カロリーが高めなので食べ過ぎには注意してくださいね。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\シャキシャキ大粒/
島根県産らっきょう

島根県産100%、甘酢に漬け込んだらっきょうです。大粒で食べ応え満点!健康のためにもお勧めですよ。

\動物性原料不使用/
ベジタリアンのためのカレー
動物性原料を使用しなくても美味しいカレーが食べられる!数十種類のスパイスでコクと深みのある味わいです。常備食としてもいいですね。

\美容と健康に/
クランベリー100

女性に多いトイレのお悩みはもちろん、美容にもいいクランベリー。何も加えていないストレートタイプは、牛乳や炭酸などで割ってアレンジも楽しめます♪

\食通が愛する/
アルドイノEXV オリーブオイル
イタリアのオリーブ専門メーカーが作る最高品質のオリーブオイル。お料理の仕上げに一振り、各段に旨みがアップしますよ!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。