出荷量1.7倍UPのにんじん紙容器/今なら年内発送に間に合います!

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

いよいよクリスマス!ですが、予報ではクリスマスの25日(土)の夜から大寒波が来るそうですね…。26日の最低気温は関東から西の各地でも0℃前後になるようです。
僕の住む大阪でも雪になる可能性があるそう!雪は珍しいので見たい気もするのですが、寒すぎるのは勘弁!

皆さまも風邪をひかないようお気を付けください。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.年末年始の休業期間のご案内
2.出荷量1.7倍アップ!人参紙容器
3.金箔入りのスパークリングワイン
4.悪酔いしないためのお酒の飲み方
5.本日のイチオシ商品
 -お正月に食べたい美味しいぜんざい
 -ほんのり塩気がクセになる玄米もち
 -女性の悩みをサポート!ザクロ150
 -濃度7倍の濃さ!クランベリーEX

【年末年始の休業期間につきまして】
2021年12月28日(火)午後から2022年1月4日(火)まで誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。
休業期間中の受注確認・お問い合わせメールは1月5日以降順次ご対応させていただきます。
なお、年内の最終出荷につきまして、12月28日(火)午前8:29までのご注文を出荷予定でございます。
→詳しくはこちら←

☆おかげさまで☆
\当店一番人気/

美味しいから、続けられる

発売4年目となった紙容器にんじんジュース。今年の春は「人参りんご」が仲間入りし、順造選通販でも一番の人気商品になりました。「毎日続けるためには美味しさも大事!」との想いで作り上げたにんじんジュースです。

☆24カラットの輝き☆
\年末年始を華やかに/

豪華!金箔入りのスパークリングワイン

クリスマスや年末年始の乾杯用に、華やかなスパークリングワインはいかがですか?グラスに注げば24カラットの金箔が舞う!ちょっぴりセレブな気分を味わえます。スッキリとした辛口なので、誰でも飲みやすいですよ♪

☆健康コラム☆
悪酔いしないためのお酒の飲み方

年末年始に増える飲酒の機会。悪酔いしないためにできる対策は?

1.空腹で飲まない
体内に入ったアルコールは胃で20%ほど吸収され、残りの大部分は小腸で吸収されます。胃に何もない空腹の状態だと、アルコールがすぐに小腸に流れ吸収されるので酔うのが早くなります。

2.おつまみも一緒に
肝臓の機能を高めてくれるタンパク質や、アルコールの分解を助けてくれるビタミンC、B群を含むおつまみを選ぶと◎です!枝豆やチーズ、ナッツなどがおすすめですよ♪

3.水も積極的に飲む
水を飲むことで血中のアルコール濃度が下がり、悪酔いしづらくなります。また、アルコールは利尿作用が強く脱水症状を起こしやすいので、水を飲めば水分補給にもなります。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\お正月のぜんざいに/
丹波大納言ぜんざい 荅香

丹波大納言小豆を100%使用した香り豊かなぜんざい。発売開始以来人気が高く、リピーター続出!お正月にいかがでしょうか?

\こんがり焼いて美味しい/
杵つき玄米もち
奥出雲産の餅米を丁寧につき上げたお餅です。丁度いい塩気があるので、ぜんざいのお餅にもピッタリですよ♪

\女性特有のお悩みに/
ザクロ150

美容はもちろん、バランスの乱れによるイライラ、だるさにお勧め!ザクロに含まれる「エラグ酸」が様々な悩みをサポートしてくれますよ。

\濃度7倍のクランベリー/
クランベリーEX
果汁100%に対して、7倍のクランベリー濃縮エキスを詰め込んでいるからキナ酸がたっぷり!すっぱいですが、体にいいソフトゼリーです。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。